スポンサーリンク

加藤綾子(カトパン)が結婚したが旦那との馴れ初めは!出会いはどこ?<2021年>

エンタメ

2021年6月7日にカトパンの愛称で知られるもとフジテレビアナウンサーの加藤綾子さんが結婚した。買おう史子さんは2016年にフリーに転身して現在は36歳。

夏目アナ、永島アナに続いてゴールインとなった。旦那は一般人との発表。二人がどこで出会い、どんな関係となったのか、旦那との馴れ初めが気になったので確認してみた。

スポンサーリンク

加藤綾子(カトパン)が結婚:旦那との馴れ初めは?

加藤綾子さんは6日に婚姻届けを提出しているようですね。昔から35歳くらいで結婚する事が目標だった事から、見事有言実行となりました。

加藤綾子の旦那と馴れ初め

お相手は39歳でスポーツマン。ゴルフの腕前がプロ並みで、現在食品関係の会社を経営する2代目社長です。

会社は売上2000億のビッグ企業で、凄い玉の輿である事が分かりました。

知人関係の話では、『加藤綾子さんも旦那さんも仕事で多忙だったが、コロナ下でも時間を共有する事ができて、互いに理解し合える濃密な時を作れた』と話されていました。

もともと、加藤綾子さんはインドアナタイプなので、旦那さんもインドアタイプと思っていましたが、ゴルフなどスポーツが好きなようなので旦那さんはアウトドア派かもしれません。

加藤綾子さんは旦那さんの事を『どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたい』と発表しており、旦那さんは素敵な人柄のようですね。

お互いインドアで隠れながら愛を育んだなんて素敵です!

加藤綾子のインスタグラム

ご自身のインスタグラムでは結婚の直前に育てていたサボテンの真っ白い花が咲いたようです。

この花は1日~2日程度しか咲かないのでもタイミングも抜群でした!

何か運命的なものを感じますね・

また、最近ではインスタグラムで料理の投稿が増えたのも、自宅デートで旦那さんへの手作り料理だったかもしれませんね。

加藤綾子さんは『笑顔溢れる温かい家庭を築いていきたい』と話しており、二人の幸せな生活が末永く続き事を願っています。

細かい馴れ初めについては現在確認中です。2021年6月7日にフジテレビで正式な発表があるようなのです。気になる方は、是非テレビをご覧ください!

スポンサーリンク

加藤綾子(カトパン)が結婚:関連記事

加藤綾子(カトパン)が結婚!旦那の仕事や経歴について!<2021年>
2021年6月7日に元フジテレビにの人気アナウンサーで現在はフリーで活動している加藤綾子アナウンサー(通称カトパン)が結婚を報告した。旦那は誰なのか、仕事や経歴が気になるので調べてみました。最近、加藤綾子さんはお付き合いしていた男...
【画像】加藤綾子(カトパン)が結婚!相手は誰?妊娠はしている?<2021年>
2021年6月7日に元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんが結婚を発表して。加藤綾子さんは現在36歳でカトパンの愛称で親しまれている。結婚相手が誰なのか?そして、妊娠はしているのか?きになったので調べてみました。加藤綾子さんは元フ...

加藤綾子(カトパン)が結婚:まとめ

2021年6月7日にカトパンの愛称で知られるもとフジテレビアナウンサーの加藤綾子さんが結婚しました。旦那さんとの馴れ初めは細かく公表されていないですが、コロナ禍の中で交際が難しい中、バレずに結婚までたどり着きました。

加藤綾子さんは『どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたい』と公表しており、素敵なパートナーと出会えたようです。

インスタグラムに料理の画像が増えた事もあり、デートは自宅デートが多かったかもしれません。もともと加藤綾子さんはインドア派なので自宅デートなら見つからなかったと推測されます。

細かい内容は今後情報入り次第追記します。

二人が幸せな人生になる事を願っています!

本当におめでとうございます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました