【2021年】藤田ニコルの借金は10億?父親は現在何してる?<深イイ話>

芸能

深イイ話しで藤田ニコルが出演します。今回は3ヶ月の密着取材で過去の壮絶な人勢を振り返っています。

藤田ニコルさんと言えば、幼少期の時に両親が離婚。その後借金やいじめなどが合った事が語られています。

そんな中でも芸能界を目指し、母と二人三脚で進んできた事で、現在は日本を代表するモデルとして活躍しています。

2016年には離婚した父親と日本で再開しと事もTwitterで紹介していました。

しかし、ここ数年父親とのエピソードはほとんどなく、どうしているのか気になるところ。

そこで今回は、藤田ニコルさんの父親は現在どこで何をしているのか?

また、当時背負ったと言われる借金や返済はどうなったのか調べてみました。

スポンサーリンク

藤田ニコルと父親について

藤田ニコルさんの父親はロシアとポーランド人のハーフです。

藤田ニコルさんはニュージーランドで生まれており、当時は父親が経営していたIT企業の社長令嬢として何不自由なく生活していたようです。

家には4人も仕様人がおり、お嬢様でした。しかし、2001年父親が経営するIT企業が経営破綻した事で180度人生が変わったそうです。

藤田ニコルさんは3歳までニュージーランドで生活していた事を話していますが、父親の浮気が原因で両親が離婚。母親と一緒に日本へ帰国しました。

藤田ニコルさんの父親は会社の倒産と浮気で同時期に家族を失ったことになります。

それでも、藤田ニコルさんはメディアに対して『自慢の父親』と話しています。

実際、2016年には藤田ニコルさんが『3年半ぶりに父親と再会』とTwitterで報告していることから、仲が悪いわけではないようです。

スポンサーリンク

藤田ニコルと父親の借金は現在いくら?

メディアでは藤田ニコルさんが借金を背負うなど壮絶な人生を歩んできたと紹介されていますが、実際は日本に帰国後、借金があったようです。

負債の額は約10億円!

全てを藤田ニコルさんと母親で背負ったのかは分かりませんが、父親の会社が倒産している状況を踏まえると、保証人として母親の名前を貸していた可能性はある為、借金の一部は背負っていた可能性が考えられます。

IT企業が倒産した事を踏まえると借金数千万円規模だと考えていましたが、実は10億円という多額の負債だったようです。

藤田ニコルと父親は借金返済できたのか?

もし、藤田ニコルさんと母親が借金を背負っていた場合、既に返済完了していると予想しています。もちろん父親が背負っていた場合は2人には負債返済義務が無い為、関係ないですがここは明らかになっていません。

しかし、最近藤田ニコルさんが2021年5月に700万円のベンツを購入した事をyoutubeで公表しています。

借金が10億円ある場合、返済しないで700万円のベンツを購入すれば、下手をすると差し押さえられる可能性があると思います。

つまり、現時点で借金は既に完済していると予想しています。

スポンサーリンク

藤田ニコルの父親の現在は?

2016年藤田ニコルさんが18歳の時に父親と3年半ぶりに合う事をTwitterで発表しています。

しかし、それから5年間父親との話が一度も出ていません

その間、父親が何をしていたか気になりますよね。

藤田ニコルさんが芸能界で活躍している事は知っているはずなので、話題が出てこないという事は少なくともすぐに会える距離にはいないと考えられる為、海外にいるのではないでしょうか?

または、藤田ニコルさんの両親がそれぞれ別々の家庭を築いている関係上、もう会わないようにしているのかもしれません。

少なからず、この5年間で父親と再会したストーリーは公表されていない為、もし『深イイ話』でその内容が発表されたら追記していこうと思います。

藤田ニコルの父親の現在について:まとめ

藤田ニコルさんは3歳の時に両親の離婚でに日本へ帰国しています。一説には父親のIT企業が倒産して借金を背負ったとされています。

父親には2016年に一度会っており、その時には『自慢の父親』と話していました。

藤田ニコルさんの母に負債がある可能性があり、その額は10億だと言われている。
※父親が負債を背負っていたら返済義務が無い為負債無し

現時点では藤田ニコルと母は既に完済していると予想しています。理由は700万円のベンツを購入できるくらいなので借金は返済完了しているか父親が背負っているかのどちらかだと思います。

2016年以降、父親と会った話は表ざたにはなっていない為、父親が現在何をしているかは確認が出来ませんでした。

しかし、藤田ニコルさんが芸能界で活躍している事を考えると意図的に合わないようにしているのではないでしょうか?

藤田ニコルさんは両親の離婚、いじめ、借金と壮絶な人生を送ってきましたが、これからは母と一緒にゆとりある人生を送ってほしいですね。

ISE
関連コンテンツ
Zucks
芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました