スポンサーリンク

【画像】清水美依紗(ディズニー歌手)をインスタから紹介!

アニメ

2021年6月3日に【アルティメット・プリンセス・セレブレーション】の日本版テーマソングを歌う歌手が清水美依紗さんに決定しました。

清水美依紗さんって聞いたこと無いけどいきなり抜擢されるなんてサプライズですね。今日は清水美依紗さんの画像や歌声について纏めていこうと思います。

スポンサーリンク

【ディズニー】:清水美依紗の曲(歌声)紹介 <インスタ>

透き通った綺麗な声してますね。フルで聞いてみたいです。

曲とは全く違う声ですね。音域広いし表現力凄いですね。これはディズニーに抜擢されるのも分かる気がしました。

中元みずきさんが選ばれた時と同じ感じがして期待感大ですね!

スポンサーリンク

【ディズニー】清水美依紗の画像を紹介<インスタ>

まだ21歳と若々しさが残っており、可愛いですね。この子がすごいパワフルな歌声を披露するなんて想像できませんね。

ディズニーの歌って世界的に注目されるので是非頑張って欲しいです。

期待しています!

スポンサーリンク

清水美依紗のwiki風プロフィール

清水美依紗のwikiプロフィール

名前:清水美依紗(しみず みいしゃ)
年齢:21歳
生年月日:2000年3月10日
出身地:三重県

高校生の時に学校の文化祭で歌を披露。これが大ブレイクして高校生の時に多くのテレビ番組に出演経験があります。

特に注目されたのが『THEカラオケバトル』で優勝した事。高校卒業後、ニューヨークのニューヨーク・フィルム・アカデミー・ミュージカル・シアターで演技と歌について学び、その後日本ではTikTokで30万人のフォロワーを持つ人気アーティストになりました。

現在現役の音大生で、今回このTikTokがディズニー関係者の目に留まり採用となり、ディズニーのプリンセスの祭典と呼ばれる『アルティメット・プリンセス・セレブレーション』の日本テーマソングに抜擢されました。

清水美依紗さん自身が台のディズニーファンで、ディズニーの映画や歌を聞いて育ってきた事から、本人にとっても嬉しい結果だと思います。

日本版のテーマソングは「Starting Now ~新しい私へ」。ディズニープリンセス達が新しい自分を探し前に進んでいく大切さを表現したパワーソングだそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アニメエンタメトレンド芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました