【ポカリ新CM振り付け】吉田羊と鈴木梨央のダンスが可愛い!<常夏娘2021と原曲>

エンタメ

みなさんこんにちは。2021年6月3日に吉田羊さんと鈴木梨央さんが出演する新ポカリスエットのCMが公開になりました。

今回は、小泉今日子さんの【常夏娘2021】を用いた可愛らしいCMになっています。このCMは曲も可愛いのですが、何と言ってもダンスが素敵。

そこで気になるのが振り付けですよね。【常夏娘2021】の振り付けを動画で真似てみてください!

スポンサーリンク

ポカリ新CMで吉田羊と鈴木梨央のダンスが可愛い:動画紹介!

コチラがCMになります。踊りやすい振り付けで流行りそうですね。2人が本当の母娘に見えてきますね。

踊りやすく、子供と一緒に楽しむ事も出来そうです。

CMのコンセプトは『この夏は、熱中症にもご用心』!

家の中で楽しむ常夏母娘をCMで描いているようです。素敵な母娘の関係が描かれています。原曲とはダンスの振り付けは全く違うため、新鮮ですね!

CMに出演した吉田羊さんと鈴木梨央さんも、『みんなに踊ってほしい』と紹介してました。踊りやすく覚えやすいので母娘のペアで踊ってみてください!

スポンサーリンク

常夏娘の原曲って誰の曲?

常夏娘は1985年に小泉今日子さんが発売した14枚目のシングルです。36年ぶりに復活と言ったところですね。

最近若いこの中で1980年代の曲が流行っており、CM曲として利用されることも増えてきそうですね。

原曲はダンスもリズム感が少し違いますね。原曲の方がノリノリ感がつよいです。アレンジするとこんなに変わるんですね。

同じ曲でも全然違う感じに聞こえて聞き比べるのも楽しいですね!

ISE
関連コンテンツ
Zucks
エンタメトレンド
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました