【竜とそばかすの姫】声優の中村佳穂(すず・ベル役)って誰?プロフィールや経歴は?

アニメ

2021年6月2日に【笑ってこらえて】が放送されます。今回は細田守監督最新映画『竜とそばかすの姫』の主人公ベル(すず)役の声優が紹介されます。中村佳穂とは誰なのかプロフィールや経歴を紹介してみた。

『竜とそばかすの姫』の主人公はすずは仮想世界<U>ではベルと言うキャラクターで、今まで子の2役の声優は公開されていませんでした。

今回は声優の役を勝ち取った中村佳穂さんについてプロフィールや経歴を紹介しようと思います!

スポンサーリンク

【竜とそばかすの姫】声優の中村佳穂(すず・ベル役)プロフィール

中村佳穂(ベル役の声優):プロフィール

名前:中村佳穂
年齢:29歳
生年月日:1992年5月26日
血液型:未確認
出身地:京都府

中村佳穂さんは今回見事『竜とそばかすの姫』で主人公の声優を勝ち取りました。PVで歌声を拝見しましたが、圧倒的な声量と迫力を感じました。

美しい歌声だけじゃなくて、表現力もあり、PVを見た時からこの声優はだれなのか、ずっときになっていました。

『竜とそばかすの姫』は歌うことが大好きな少女が幼い頃、母親を事故で亡くしてから現実世界に心を閉ざし大好きだった歌を歌えなくなる。という状況で物語がすすんでいくようです。

歌を歌えなくなった少女が仮想空間で自分を表現することが想像できます。中村佳穂さんは作品中どのような表現力やギャップで楽しませてくれるかいまからワクワクしています!

【竜とそばかすの姫】声優の中村佳穂(すず・ベル役)の経歴

これだけの実力派声優さんですから、他の作品で何を担当しているのか気になったので調べてみました。

過去の代表アルバム作品

【過去のアルバム】
・口うつしロマンス
・リピー塔がたつ
・AINOU

このような音楽を作っていたんですね。正直、音楽は聞いたことありましたが、中村佳穂さんが声優をするなんて以外でした。

今回『竜とそばかすの姫』で主人公の役を獲得した事で、今後声優としてもブレイク間違いないと思います。他の作品でも素晴らしい声で楽しませてほしいですね!

中村佳穂さんは声優ではなくシンガーソングライターなので声優としての活動はしていないようですが、この圧倒的な歌唱力が評価され抜擢されたようです。

スポンサーリンク

【竜とそばかすの姫】声優の中村佳穂(すず・ベル役)の家族構成

中村佳穂さんの家族構成は父と母の三人家族であることが予想されます。

両親ともに教師のようで厳しい家庭環境で育ったようですね。家族についてはそれほど多く語られておらず、兄弟がいるかは分かりませんでした。

竜とそばかすの姫:声優や作品に関する関連記事はコチラ

中村佳穂のインスタやTwitterまとめ!【竜とそばかすの姫の声優(主人公)】
2021年6月2日に【笑ってこらえてが】放送され、細田守最新作の『竜とそばかすの姫』で主人公の声優を担当する中村佳穂さんが紹介されました。今回、この声優中村佳穂さんが声優と判明して気になるのはその歌唱力。是非、Twitterや...

【竜とそばかすの姫】声優の中村佳穂(すず・ベル役)のまとめ

『笑ってこらえて』で細田守最新作【竜とそばかすの姫】の主人公役の声優が紹介されました。

今回、【竜とそばかすの姫】の主人公役を務めた声優さんは中村佳穂さんです。

これだけヒット確実の映画に抜擢されたので今後はもっと様々な作品で素晴らしい声を聴かせてくれると思います!

中村佳穂さん、『竜とそばかすの姫』楽しみにしています!

ISE
関連コンテンツ
Zucks
アニメエンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました