【柿の種Lover厳選】激うま柿ピーのまとめ<教えてもらう前と後>

エンタメ

2021年5月31日に【教えてもらう前と後】が放送されます。今回は話題の神Lover企画が放送されます。今回の企画は柿の種Loverです。

お酒を飲むときなどに高確率で入って来るおつまみの柿の種をこよなく愛する神Loverさんが出演し、今食べるべき柿の種を紹介してくれます。

今回は柿の種Loverが選んだ柿の種をまとめますので、是非食べてみてくださいね!

スポンサーリンク

柿の種Loverって誰?

※番組終了後に内容に間違いがあれば修正します。

中倉隆道のプロフィール

名前:中倉隆道
年齢:43歳
生年月日:1977年10月10日
出身地:神奈川県
出身大学:中央大学

今回、柿の種Loverとして番組に出演するのは、日本柿ピー協会代表の中倉隆道さんだと思います。中倉隆道さんは元NHKアナウンサーとして働いていました。

NHKでは一般的に企業の商品名が言えない事に不満があり退職を決意して現在はフリーアナウンサーをしつつ、日本柿ピー協会代表として活躍しているようです。

以前、『マツコの知らない世界』で柿ピーについて熱く語るほど柿ピーに詳しく、今回は中倉隆道さんが絶賛する柿ピーを紹介しているので是非食べてみましょう!

スポンサーリンク

柿の種Loverが選んだ商品は?

ここからは『教えてもらう前と後』で紹介されたオススメ柿ピーについて紹介していきます。番組終了後まではどの様な内容が紹介されるかは不明ですので、予告や他の中倉隆道さんに関する情報から紹介します。

番組終了後、こちらも編集します!

種類が多すぎて選べなかったので、中倉隆道さんが紹介している柿ピーからいくつか厳選してきました。好みに合うものを食べてみてくださいね!

かきたねハートたね

横濱ビア柿


かきたねキッチン:海鮮風塩だれ味


スポンサーリンク

辛鬼柿ノ種&ピーナッツ

チーズ柿の種

東京のり佃煮風ぬれ柿ノ種

いか塩辛風柿ノ種揚

スポンサーリンク

かきたね和風カレー


ピー入り大柿

亀田の柿の種レモン味

スポンサーリンク

まとめ

【教えてもらう前と後】で神Lover企画が開催されます。今回は柿の種Loverの中倉隆道さんが出演して夜のお供になる柿ピーを紹介。

中倉隆道さんは元NHKアナウンサーで現在は、フリーアナウンサーをしながら日本柿ピー協会会長を務めるほど柿ピーに詳しい人です。

今回番組内で紹介されたものみなさんにお伝え得して食べて頂こうと思っています。

もし、少しでも食べてみたいと思った方は購入してみてください!

※中倉隆道さんの出演は確定ではありません。番組確認後、間違っていたら修正します。また、現時点で紹介されているものは、中倉隆道さんが紹介していた柿ピーから厳選してきたもので、番組終了後変更されることがあります。

ISE
関連コンテンツ
Zucks
エンタメ
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました