スポンサーリンク

【大島優子はなぜ結婚できない?】ゲーム時間や気性の荒さが原因か?

エンタメ

元AKB48の大島優子さんが【おしゃれイズム】に初出演しました。

番組内では結婚観や恋愛観を話す一方、毎日ゲームにはまっている現象を告白。現在32歳になった大島優子さんですが、結婚できないのはなぜなのか?

今回番組内で放送される内容から、大島優子さんが『なぜ結婚できないのか』理由を考えてみました。

スポンサーリンク

大島優子:なぜ結婚できない?

大島優子さんが結婚できない理由は3つ

1つ目:掃除好きすぎる
2つ目:ゲームで引きこり
3つ目:意外と気性が荒い

番組内で紹介されていた内容と過去の情報から推測すると結婚が出来ない理由はこれら3つが主な理由ではないでしょうか?
それぞれの理由を詳しく考えてみます。

大島優子:掃除が好きすぎる

番組の結婚観や恋愛観について語っている時、『やさしくて片付けが出来る人』と話しています。一見誰でもできると思いますが、恐らく片付けの基準がかなり高いようです。

例えば、AKBのメンバー宅へ遊びに行った際は人の家でも片付けはじめてしまったり、とにかく綺麗好き。

生活するうえで、多少散らかっていても、物の位置や場所は生活している人の都合がいい場所に配置されている場合が多く、それを片付けるというのは確かにストレスになるかもしれません。

大島優子さんは交際情報は沢山出ていますが、結婚にならないのはこの掃除好きが少し過剰なのかもしれませんね。

ただこれは、考え方が合う人を探せばいいと思うので、解決できそうな気がします!

しかも、掃除好きって素敵ですよね。綺麗な状態保とうとする気持ちはわかるので私は良いと思います。

大島優子の結婚条件に合う芸能人は?

大島優子さんの結婚条件に合いそうな芸能人を探してみました。興味ある方は読んでみてください!

スポンサーリンク

大島優子:ゲームが好きすぎる

最近大島優子さんはゲームにドはまりしているようです。おしゃれイズムの紹介では、1日17時間ゲームを楽しんでいるようです。

食事も納豆ご飯が好きなのか、簡単に済ましてしまう事もあるのかもしれません。

睡眠時間6時間と考えても、残り1時間くらいしか他の事してないようなので、どう考えても恋人と恋愛に発展する流れにはならないようです。

唯一可能性として考えられるのが、お互いゲーム好きな彼氏がいた場合は、おうちデートで楽しんでいる可能性もありますね。

しかし、掃除好きな大島優子さんだから、ゲーム、掃除、食事、睡眠で1日が終わってしまいそうですね。

好きな事に時間を費やす事は素敵な事ですがバランスも大切なのでほどほどに(笑)

大島優子:気性が荒い

大島優子さんって可愛くて優しいイメージがありますが、実は意外と気性が荒い事を知っていますか?

例えば、元AKBの須藤凜々花さんがコンサートでいきなり結婚する事を表明して卒業した時は大島優子さんがインスタグラムで『FU〇K』と表現して批判していました。

これは確かにAKBメンバーとしては納得できなかったので理解はしますが、元々そんな言葉を使うイメージ無かったので驚いた人も多いと思います。

また、友人の野呂佳代と香港へ海外旅行へ行った時のエピソードでも気性の荒さが出ている場面があったようです。

香港でバスに乗る為に列に並んでいると、周りの方が大島優子さんに気が付いて写真を撮り始めたそうです。

確かに無断で写真を撮る方もマナー違反な気もしますが、そんな状況の時に大島優子さんは『写真撮とんじゃねーよ(怒)!』と怒鳴ったそうです。

これには友達の野呂佳代さんもビックリしたらしく、すぐその場から大島優子さんを連れて立ち去った事を野呂佳代さんのyoutubeチャンネルで語っていました。

大島優子さん曰く、長時間並んでイライラしていた時にそんな場面に遭遇してしまいこのような事態になったのだとか。

芸能人なのでこういう事はよくあると思うので大変なんだと思いましたが、気性が荒い一面はあるのかもしれませんが、人間なので笑顔だけでなく、こういう一面がある方が安心します(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は大島優子さんが【おしゃれイズム】に初出演しました。番組内で結婚観や恋愛観について語ったり、ゲームにはまっている話をしてくれました。

大島優子さんも2021年5月現在ですが32歳で結婚してもおかしくない年頃。ご本人も結婚願望があるようですがなぜか結婚できません。

これだけ綺麗でお仕事も頑張っていて、本人も結婚願望があるのに、なぜ結婚できないのか原因を調べてみました。

確認した結果、思い当たるのは、『掃除好きすぎる』、『ゲームが好きすぎる』、『以外に気性が荒い』という3です。

掃除は生活面での不一致、ゲームは時間の不一致と大事なところがミスマッチになっているようですが、これは今後考え方が合う方に出会うしかないので仕方ないと思いました。

驚いたのが、意外に気性が荒いということ。もちろん普段は優しいと思いますが、笑顔で明るいイメージがある分、汚い言葉を使ったり、怒るイメージが無かったので、ギャップがあると思いました。

それでも、絶対大島優子さんを心底好きになってくれる人が出てくると思うので、幸せの報告を期待して待ちたいと思います!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました