【最新2021年】大島優子結婚条件の片付けできる芸能人って誰?

エンタメ

2021年5月30日に『おしゃれイズム』で大島優子さんが初出演します。

大島優子さんは現在女優業を中心に活動しており、最近ではネメシスにも出演していて活躍しています。

元AKBのセンターで大人気だった大島優子さんも現在は32歳となり、何かと結婚についての話題がよく出ます。

過去色々な方との熱愛報道やそれに輪をかけた複数人の恋人説など、どれが本当なのか分からない情報が沢山あります。

2021年5月現在、結婚はしておらず、恋人がいるかも不明です。一説にはアメリカ留学中に付き合った人とは破局の噂も出ています。

そんな大島優子さんが、今回番組内で結婚観や恋愛観について語っています。今回はその情報から、芸能人で相手となるなら誰が良いのか推測してみた。

スポンサーリンク

大島優子:結婚発表はデマ

2021年5月現在、Yahooの検索ワードに『大島優子 結婚発表』と出てくるので多くのブログが結婚発表というワードでブログを紹介していましたが、結婚の事実に関しては確認できていない為、ガセネタであると考えられます。

当たり前ですが、大島優子さんは大人気アイドルで女優でもある為、結婚したら真っ先にメディアで報道されると思います(笑)

この検索ワードは恐らくウエディングドレスのCMモデルをした時か、外国人彼氏との写真が報じられた時に出たと考えられます。

特に、外国人彼氏はご両親に報告したとも言われていたので、結婚発表のワードが出たのではないでしょうか。

スポンサーリンク

大島優子:結婚条件は『優しくて片付けが出来る』こと!

大島優子さんはおしゃれイズムの番組内で結婚観や恋愛観について『優しくて片付けが出来る人』と発言しています。ここで注目されるのは2つですね。

優しさい人が好き

1つ目は『優しい人』。これは誰でも同じですが人に対して優しい人が良いですよね?

大島優子さんは過去何人もお付き合い経験があると言われていますが、中には人に優しくない方もいたのではないでしょうか?

人は一般大衆に見せている姿と恋人に見せる姿は違うのもので、本性が出ると思うので本人同士しかわからない『優しくない部分』というのがあるのかもしれませんね。

片付けが出来る人が好き

大島優子さんはとにかく片付け好きです。過去『しゃべくり007』に出演した時も片付け好きを熱弁しており、AKB時代の仲間の家に遊びに行った時も片付けてあげてしまうほどだそうです。

今回、おしゃれイズムでも片付け好きについては熱弁しているので考え方の軸はブレていないようです。しかし、他人の家まで掃除してしまうのだから相当拘りはあるようですね。

恐らく一緒に住む事になった男性はかなり片付けについて色々言われる事が予想出来ます。もしかすると過去の破局もこういった細かい性格の不一致があったのかもしれませんね。

今後、結婚に向けて片付けに関しては考え方が合う人が良いと思いますが、それはいったい誰なのか?
芸能人で綺麗好きな30代前後の人って誰がいるのか確認してみましょう!

スポンサーリンク

大島優子結婚条件:片付けできる芸能人って誰?

ここでは芸能人の中でも自宅がキレイ好きな人、掃除好きな人について調べてみまし。潔癖症過ぎる人は入れていませんが、年齢が近い方だと下記の方とかは性格が合うのではないでしょうか。

また、芸能人に拘る必要もなく、一般人の方でも毎日掃除や洗濯をして、整理整頓できる人ならきっと良い結婚パートナーになると思います。

石黒英雄

石黒英雄さんはかなりの綺麗好きだと言われています。毎朝掃除機やスチーマーをかけたりと、綺麗好きというか潔癖症に近いかもしれません。

大島優子さんがどれだけ綺麗好きなのかにもよりますが、ここまで掃除にうるさいと上手く性格が合うかは謎です。

岡田将生

岡田将生さんは結構綺麗好きですね。例えば、自宅から友人が帰宅した後は必ず掃除機や片付けをすぐ始めたり、洗い物したりと綺麗好きな事が分かります。

その他にも、外出した服でベットに横にならないなど清潔感を保ちたいようなので、綺麗好きとは考えが合うかもしれません。

EXITりんたろー

EXITのりんたろーさんも掃除や綺麗好きのようですね。相方はガサツのようなのでそれが許せないなどのエピソードもあります。

りんたろーさんは『オシャレなボトルミネラルウォーターを冷蔵庫にストックしています』と紹介しており、オシャレを演出するためのようです。

オシャレを演出する為には当然部屋も綺麗でなければならないので、綺麗好きの性格が分かります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は大島優子さんが『おしゃれイズム』に初出演しました。番組内で結婚観や恋愛観について話しています。

大島優子さんはYahooで結婚発表という検索ワードが出てくるほど、熱愛報道が多い方ですが、そのほとんどが破局やデマであり、現在はけっこんしていません。

大島優子さんの結婚観は『優しくて、片付けが出来る人』だそうで、芸能人では誰がお似合いなのか考えてみました。

ここ数年綺麗好きとして名前が出るのが、石黒英雄さんや岡田将生さん、EXITのりんたろーさんですね。他のもいますが、潔癖症が強すぎるようなので勝手にNGにしときました(笑)

みんな敬礼好きなので、掃除も洗濯も片付けもしっかりすると思います。

芸能人である必要は無いですが、是非『優しくて片付けができる』素敵な方と結婚してほしいですね!

ISE
関連コンテンツ
Zucks
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました