【画像のまとめ】ブリアナギガンテのtシャツや衣装がオシャレ!

トレンド

みなさんこんにちは。

今日はたった1年でYoutubeで8万人もフォロワーを作った大人気youtuberのブリアナギガンテさんについて紹介していきます。

ブリアナギガンテはゲイのポールダンサーでyoutubeでは奇抜なメイクと可愛らしい衣装を着て大人気です。

ブリアナギガンテさんの衣装は特に可愛らしく、SNSのコメントでも『かわいい~』、『素敵』などコメントが多数寄せられていました。

オリジナルのtシャツやSNSなどで利用している衣装が評判なので紹介していければと思います!

スポンサーリンク

ブリアナギガンテ:衣装のブランドと購入方法など

ブリアナギガンテさんと言えばTikTokやインスタグラム、youtubeなどで色々な企画を紹介していますが、内容だけでなく衣装にも注目が集まります。

どんな衣装を着ているのかいくつか紹介します!

コチラはブリアナギガンテとコスチュームデザイナーのHIROSUMIさんの衣装とコラボした画像です!!

メイクが馴染んでいてプロのモデルのショーみたいですね。これに関しては購入は無いと思うので画像だけ楽しんでもらえればと思います!

こちらは、『REFLEM/レフレム』というブランドの服になります。うさ耳付きのBIGパーカーとなっており、通販で購入できます。

ブリアナギガンテさんは独特なコスチュームが多いですが、こちらは購入して私生活でも着用しても違和感ないファッションだと思います。

価格は16300円程度なので少し高めですが、可愛いし温かそうだし、冬にはいいかもしれませんね。

色は黒色もあるので好きな方を選んでくださいね!

これのファッションがどうしてもわかりませんでしたが、ブリアナギガンテさんはよく着用していますね。

いったいどんなブランドの商品なのか分かり次第追記していこうと思います。

スポンサーリンク

こちらは可愛いクマのデザインが入ってる服ですね。柄に【LUCY HOUSE】と記載されているのは分かったのですが、このニットがなかなか出てきませんでした。

東京の八王子に【LUCY HOUSE八王子店】というのがあり、もしかするとそこの服かもしれませんね。

この服はブリアナギガンテさんがよく着てますよね。意外とブランドが出てこないので継続して確認していますが、知ってる人いたら教えてください(笑)

ブリアナギガンテ:Tシャツについて

2020年にTシャツを販売しています。残念ながら期間限定だったようで2021年5月現在正規販売はしてないようです。

しかし、Amazonで出品している方もいますが、価格が結構高いです。2万円程度の価格帯だったので、かなり希少価値が付いているのでしょう。

ブリアナギガンテさんは現在大人気なので、Tシャツの制作オファーなどまだまだ可能性あると思うので、興味のある方は次のチャンスを逃さないようにyoutubeやインスタグラムの確認を忘れないようにしてくださいね!

ブリアナギガンテ:関連動画の紹介

スポンサーリンク

まとめ

今回はブリアナギガンテさんの衣装やTシャツについて調べてみました。独創的な衣装でブランドが判明したものが少なかったため、もしご存知の方は教えて頂ければ嬉しいです。

Tシャツに関しては、期間限定発売の物だったので、2021年5月現在正規品は発売されていないようです。ただし、Amazonでは2万円程度で出品されているので、欲しい方は調べてみるといいかもしれません。

これからもの素敵で楽しませてくれる衣装に期待しましょう1

ISE
関連コンテンツ
Zucks
トレンドファッション芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました