【初体験はいつ?】ブリアナギガンテの彼氏(しんぺい)との馴れ初めは?

エンタメ

みなさんこんにちは!

今日は今大人気ポールダンサー&youtuberのブリアナギガンテさんについて、ちょっと大人な初体験のお話や彼氏の馴れ初めについて紹介していこうと思います。

既に相席食堂やマツコ会議などメディアにも出演しており、注目を集めているブリアナギガンテさんですが、youtubeやインスタグラムでは、彼氏である『しんぺい』さんの事について色々語っています。

そんなブリアナギガンテさんでが、みなさんもご存知の通り【ゲイ】のようですが、彼氏との馴れ初めや初体験秘話などを紹介しようと思いますので読んでみてください!

スポンサーリンク

ブリアナギガンテの初体験秘話

ここからは少し大人の話になってきます。ブリアナギガンテさんはしんぺいさんと出会うまでに、過去どんな恋愛をしてきたか、赤裸々にyoutubeで語っています。特に初体験の話が衝撃的です!

ブリアナギガンテさんの初恋は小学6年生!

小学6年生の時にゲイ雑誌を古本屋で見つけて、その本の文通欄に記載されていた男性とやり取りをして出会い、そのまま初体験をしたそうです(衝撃)
※youtubeではモザイクが入っており確かな情なのかは分かりません。

初恋が小学6年生でしかも初体験とは驚きですね。文通からの発展て凄いですね。自宅の電話番号を書いて電話がきたけどご家族にはバレていなかったようです。

当時知り合った19歳と偽っていた大人の男性(36歳)と駆け落ちをして、すぐにご両親につかまったのだとか。お互い性別上男性であり、ブリアナギガンテさんがゲイだと知らなかった事から、大人と遊びまわってと思われており、説教されただけで済んだようです。

ちなみに、その男性が36歳と知ったのは大人になって2丁目(説明:ゲイの町)で再開した時に知ったそうです。

普通に詳細がバレていればこの相手の男性は捕まっていたかもしれませんね!

ブリアナギガンテさんは小学4年生の時には自分がゲイだと気が付いていたようです。早い時期からご自身がゲイだという事にきがついていたようです。

つまり、現在の彼氏であるしんぺいさんは初の恋人ではなく、初体験の相手ではありませんでした。

しんぺいさんとの馴れ初めなどは下記に紹介していきますね!

スポンサーリンク

ブリアナギガンテの彼氏(しんぺい)とは?

しんぺいプロフィール

名前:しんぺい(本名なのか分かりません)
※Youtubeでは『しゅきぴ』と呼ばれている。
生年月日:1990年4月 or 5月

しんぺいさんは現在会社員として働きながら、ブリアナギガンテさんのYoutubeアシスタントとしても活動しています。

ブリアナギガンテさんに青汁の緑茶割や料理を持ってくる方がどうやらしんぺいさんのようです。

ブリアナギガンテさんはインスタグラムなどではすっぴんでご自身を紹介しており、そこにしんぺいさんも登場しています。

とても優しそうな顔で、白イルカ顔のような感じです。

ブリアナギガンテとしんぺいの馴れ初めは?

ブリアナギガンテさんがしんぺいさんと付き合ってから2020年12月で6周年だったようです。二人の出会いはしんぺいさんが24歳の時でした。

当時しんぺいさんは神戸に住んでいたようです。ブリアナギガンテさんはしんぺいさんと出会った後、『この人を取られたくない』という思いから、神戸へ告白しに行ったようです。

どこから神戸へ行ったのかは分かりませんが、文脈から見て恐らく遠くから神戸へ告白しに行ったと推測できます。

好きな人へ合うために躊躇なく会いに行く愛情ってすてきですよね。

お互い喧嘩する事もあるようですが、ブリアナギガンテさんが色々やらかしてしんぺいさんから叱られるパターンが多いようです。

また、喧嘩が酷い時はその日のうちに話し合いをして解決するように心掛けているようですね!
素敵な関係だと思います。

他に特別なエピソードが分かれば追加でご紹介していきます。

スポンサーリンク

ブリアナギガンテの関連情報はコチラ!

まとめ

今回はブリアナギガンテさんの初体験話を中心に、彼氏であるしんぺいさんとの馴れ初めや、彼氏のプロフィールについて簡単にご紹介しました。

初体験はまさかの小学6年生という事で驚きでした。相手はしんぺいさんではない為、まったく関係ありませんでした。

しんぺいさんは現在31歳の会社員で、ブリアナギガンテさんのyoutubeにもアシスタントとしてよく青汁や料理を持ってきています。

付き合って6周年のカップルで、今でも仲良くしているようです!

ISE
関連コンテンツ
Zucks
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました