スポンサーリンク

深田恭子が適応障害になった原因は?彼氏のDVや金銭問題、薬物の噂はあるのか?

大変悲しいニュースが飛び出してきました。

深田恭子さんが、適応障害により芸能活動を休止すると発表されました。

つい最近まで『ルパンの娘』の撮影や放置少女のCMで銀色のボディコン姿が美しいと話題になっていたのに急な話でとても残念です。

前々から、少しやせ過ぎでは?などの声もでており、心配はしていましたが、残念な結果となってしまいました。

適応障害は精神的ストレスが大きく関与するようですが、深田恭子さんが適応障害になった原因は何だったのか?

ストレスと関りのある問題として、彼氏との破局やDV、金銭問題についてや『痩せすぎ』という観点から薬物に関する噂などを確認してみました。

この記事は過去どのような報道や情報の噂が浮上していたかを示すもので、深田恭子さんとの事実関係を記載しているものではありません。

スポンサーリンク

深田恭子の適応障害の原因は?

適応障害は主に過度のストレスから発症する事が多いようです。

適応障害の症状

抑うつ気分
不安
怒り
焦り
不眠
食欲不振
全身倦怠感
疲れやすい
頭痛
肩こり
その他

深田恭子さんはかなり痩せていたので、食欲不振であまり食事もとれていなかったのではないかと考えてしまいます。

食事がとれないほど過度なストレスが掛かる原因はやはり私生活や仕事で何か問題がある予想できますよね。

個人的に深田恭子さんはとっても好きなので、あまり考えたくは無いですが、このような話が出ると『彼氏と破局か?』、『DVがあるのでは?』、『金銭問題か?』や『薬物の可能性は?』なんて話題が浮上してきます。

実際のところ誰も事実は分かりませんが、過去の噂や情報を纏めてみました。

深田恭子:彼氏のDV問題はあるのか?

深田恭子さんは不動産関連の起業家である杉本宏之さんとお付き合いが報道されていました。

過去何度も話題になっていましたが、2021年1月からその報道が無くなっているようです。

一時期結婚が秒読みとまで言われましたが、ここ最近浮いた話も出てこなくなり、破局の噂も流れていました。

杉本宏之のDV問題に関しては噂も出ていないので、無いと考えられます。

スポンサーリンク

深田恭子:彼氏の金銭問題は?

深田恭子さんの彼氏である杉本宏之の金銭問題がどうなるかも気になるところです。

杉本宏之の金銭問題があり別れる以外選択肢が無かったなどの状況だった場合、確かに相当なストレスがかかりそうです。

杉本宏之さんの金銭問題を調べてみましたが、企業の業績は右肩上がりで成長しており、金銭問題があるようには感じられません。

これによって、深田恭子さんが彼氏の金銭問題に悩んでいたとは考えにくいです。

深田恭子:彼氏との破局

明確に破局報道が出ている訳ではありませんが、今年1月以降音沙汰が無い為、破局した可能性はありますね。

深田恭子さんは結婚願望があり、年齢も30代後半の為、ここでの破局があったとするとかなり精神的にダメージが大きかったのではないでしょうか?

そして、ドラマの撮影など、仕事も多忙だったことを考えると、私は彼氏との交際関係と仕事量が大きなストレスとなり、適応障害の原因になっているのではないかと予想しています!

ただし、インスタグラムの打ち上げ画像とかを見ると仕事自体はたのしんでいたようですが・・・

深田恭子:薬物の問題について

これに関しては個人的に無いと信じたいですね。

しかし今回は『激やせ』と『呂律が回らない』という薬物使用に見られる問題と類似してる現象が発生したと言われている為、とても心配です。

以前、このようなツイートがあるのを見たことがあります。

このような話が出ると、関係性があったのではと言われてしまいますが、それでも明確な根拠にはならない為、薬物問題も違うと信じています。

もしかするとこのような情報が色々出回っている関係上、芸能界の中でも苦労されてきて、ストレスに繋がっているのではないかと心配してしましますね。

スポンサーリンク

深田恭子:適応障害の原因まとめ

深田恭子さんが適応障害の為、芸能活動を休止する事になり、原因を考えていました。主に彼氏ののDV問題や金銭問題が無いか?

または、薬物関係の問題についてどうなのかしらべてみました。

彼氏のDV関係は目立った情報も無い為、このような問題はなさそうです。また、金銭問題も彼が経営する企業の業績は右肩上がりなので考えにくいです。

薬物に関しては色々と噂が出ていますがどれも信憑性は無い為、あくまで噂レベルであるとかんがえられます。

個人的には普通に仕事の量と彼氏とうまくいかない事が重なったことによるストレスがあったのではないかと予想しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました