スポンサーリンク

【後藤晴菜アナ】ヨガインストラクターのジムはどこ?参加方法や値段、曜日について!

エンタメ

後藤晴菜アナウンサーがバゲットでヨガのインストラクターに挑戦しています。番組内でもインストラクターを目指している事が放送されており、あと少しで資格が取れるところ。

もし、資格が取れたらインストラクターとしてジムでヨガを教える事になります。

後藤晴菜アナウンサーのヨガを体験できる事務はどこになるのか?

場所や値段、ヨガのトレーニングがある曜日や時間などについて確認してみた。

スポンサーリンク

後藤晴菜アナ:ヨガインストラクター合格は出来るか?

遂に後藤晴菜アナからヨガインストラクターの合格報告がされました。おめでとうございます。これからヨガインストラクターとして活躍すると思いますが、詳細はバゲットで紹介されるようなので、今後追記していこうと思います!

後藤晴菜アナ:ヨガインストラクターを務めるジムは?

現時点で後藤晴菜アナウンサーがヨガのインストラクターとして合格していない為、確定情報は出せませんが、合格した後は『ティップネス駒沢大学店』でインストラクターをする可能性があるかもしれません。

番組の繋がりだったらあり得ますね。確実な情報ではないので、正しい情報が出たら追記修正します!

後藤晴菜参加予定のティップネス駒沢大学店:場所や値段

値段

登録料:5500円

月額:4400円~13200円
詳細は別途更新します。

後藤晴菜アナ:ヨガインストラクターの曜日や時間は?

後藤晴菜アナウンサーが正式に採用されましたら、更新します。

お楽しみに!

スポンサーリンク

ティップネス駒澤大学店の特徴!

ティップネス駒澤大学店は他のジムとは少し違います。

『ジム』以上!、『スパ』以上!

このキャッチフレーズの通り、最新のトレーニング施設だけでなく、温泉や岩盤浴、マッサージ機なども準備されています。

なんと低酸素トレーニング施設もも完備されており、本格的に体を鍛える方にも注目されています。

そして、24時間営業というのも魅力的。深夜帯に仕事が終わる方はスパだけでも利用できるので、お風呂代わりに利用するのもOK!

他にも、清潔で広々とした空間で現在話題のバーチャルレッスンや後藤晴菜アナ参加予定のヨガを楽しめます。

他のジムとは少し違う新しいジムがティップネス駒澤店の特徴だと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメスポーツ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました