スポンサーリンク

草野大成はチャラくて浮気性?女性に告白が多い理由はキャラせってい?

エンタメ

2021年5月25日にさんま御殿で草野大成さんが出演。

番組内で意中の美人アナウンサーに告白するようです。果たしてどの程度の本気度なのかわかりませんが、もしかすると付き合ってしまうかもしれませんね。

そんな時気になるのが、、草野大成さんの性格。一説には少しチャラい感じの人という噂もあります。その理由はなぜなのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

草野大成がチャラくて浮気性の可能性は?

出典:https://www.instagram.com/p/CJdvasoFarH/

草野大成さんがチャラい、浮気性では?という話が出てきたのは過去にも告白を番組内でしている事が分かります。

草野大成さんは俳優なのでお笑い芸人ではありません。芸人ならありえますが、俳優であれば少し考え方が変わると思います。

2021年3月にVS魂に映画ブレイブの公開を記念してメンバーで出演した時、共演した山崎紘菜の事を『本気で大好き』と告白していました。

番組内では笑いに変っていましたが、つい2か月前の事です。そして今度は意中の女子アナにガチ告白と予告で紹介されており、手あたり次第感が否めません。

今回は番組出演している女子アナがターゲットであれば、鷲見玲奈さんか忽滑谷こころアナウンサーになると思います!

恐らく年齢が近い事を考えると忽滑谷こころさんへの告白の可能性が高い気がしますね。

※あくまで予想です!

こんな状況なので、草野大成さんは何名か好きな人がいて順番に告白しているイメージが強く、少しチャラいイメージや、付き合っても浮気性な可能性が無いのか心配です。

あれほど、『本気で大好き』と発言していた、山崎紘菜さんへの気持ちはどこへ行ったのか気になるりますね・・・(笑)

でも、番組内で話題作りの為の演出である可能性は高く、まだ無名の役者ですから【何でもやる】という気持ちで頑張っていると思うので、私は全然チャラくないと思っています!

写真見ても凄く穏やかで雰囲気が優しく真面目そうなのでそういった話は無いと信じてます!

スポンサーリンク

草野大成はなぜ告白ばかりする?

今回番組内では2ヶ月前と異なる人に告白していました。

なぜ、こんな頻度で告白するのか・・・これはネタ作りの可能性がありそうですね。しかし、お笑い芸人ではない為、このキャラ設定は本人にとって良いイメージになるのか疑問!

あまり高頻度に誰かを好きと公にしていると、『チャラい』、『浮気しそう』などのイメージがもたれるかもしれない為、このキャラ設定はイメージが悪くなるので個人的には残念です。

本当にこれだけ好きな人がポンポン変わると、『可愛いなら誰でもいい』と言われるかもしれないので心配です!

雰囲気は凄く優しく、笑顔が素敵なので、変なイメージが付かないように願ってます。

まとめ

2021年5月25日にさんま御殿で草野大成さんが出演します。草野大成さんが番組内で意中の美人アナウンサーに告白するようで、番組内での告白は今回2回目。

3月にVS魂という番組で山崎紘菜に対して【本気で好き】と告白していましたが、そこから2ヶ月で美人アナウンサーに気持ちが変わったようですね。

期間が短い分、チャラい、浮気性、などの話題が出そうですが、まだ無名の役者で名前を覚えてもらうために、色々とキャラ設定含めて頑張っていると思うので、恐らくチャラいとか浮気性とかは無いと信じてます。

とはいえ、高頻度の告白は女性に良いイメージが無くなる可能性がある為、注意も必要かもしれませんね。

とにかく、これから活躍する俳優さんだと思うので、変なイメージを付けず、良い映画やドラマでの活躍を期待しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました