【性格】紀平萌絵と紀平梨花の好みが正反対。姉妹の違いとは!

エンタメ

2021年5月24日に紀平萌絵さんが【深イイ話】に出演します。

紀平萌絵さんはフィギュアスケートのオリンピック選手紀平梨花さんのお姉さんで、2021年3月に大学を卒業し、現在はダンサーを目指しています。

今回番組内で紀平梨花さんと紀平萌絵さんの密着取材が企画されている為、色々調べてみたところ、この2人の性格や好みが全然違う事に気が付いたので調べてみました。

スポンサーリンク

紀平萌絵と紀平梨花の性格が正反対!

紀平萌絵さんは紀平梨花さんの4歳上の姉で、ダンサーとしてエイベックスアーティストアカデミーの特待生でダンサーとして活躍しています。

実はこの姉妹の性格が正反対で面白いんです!

紀平梨花さんは楽観的で少し天然が入っています。また、昔から怖いもの知らずなのか、スケートのジャンプも恐怖心なく平気で飛んでしまう度胸のある性格のようです。

一方、紀平萌絵さんの性格はとにかくしっかり者だけどシャイで少し怖がりな部分があるようです。

昔スケートとバレエを習っている際、どちらか1つを選択する時、バレエを選択。その理由が、『こけるのが痛いから怖い』、『私は結構ビビり』と本人が説明していました。

また、大勢の観客の前でスポットライトを浴びて演技するのは苦手でとってもシャイのようです。

ダンサーなのに?と疑問を持つ人もいますが、ご本人の説明だと、観客席が暗く、誰から見られているか分からなければ大丈夫だけど、フィギュアスケートのように演技を全員が注目してみている事が分かると緊張してしまうようです。

紀平萌絵さんは妹のことを『精神的に強い』、『意志が強い』と表現しており自分には出来ないと話していました。それでも、紀平萌絵さんもダンサーとして活躍しており、気持ちとしては強いと思います。

スポンサーリンク

紀平萌絵と紀平梨花の好みが正反対!

紀平萌絵さんと紀平梨花さんは好みに大きな違いがあるようです。

その1つがファッション!

紀平梨花さんは『ピンク系の可愛い系』がとにかく大好きなのに対して、紀平萌絵さんは『ブラウンやグレーのような落ち着き系』が好きと言っており、ファッションとしても好みが違うようです。

紀平梨花さんのマスクを見ると華やかな柄が好きそうなのが分かりますね。これと比較して紀平萌絵さんは紀平梨花さんとの2ショット写真でも比較的落ちつたファッションなのがわかりますね。

年齢が4つ上だからかもしれませんが、紀平萌絵さんが少しシャイなのはどことなく分かった気がします。

もしかしたら、まだ自分に自信が無いのかもしれませんね。これから、紀平萌絵さんはダンサーとして今後色々な衣装に身を包み、新しい自分を表現していく事で、ファッションにも違いが出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

2021年5月24日に紀平萌絵さんが【深イイ話】に出演しました。

紀平萌絵さんは、フィギュアスケートオリンピック選手紀平梨花さんの姉であり、現在ダンサーとして活躍しています。

今回番組内で2人の密着企画があり、二人の性格や好みが全く違う事に気が付き、調べてみました。

性格は、紀平梨花さんが楽観的で少し天然が入っており、割と怖いもの知らずでフィギュアスケートでも昔からジャンプなども恐怖心無く飛んでしまうような度胸ある成果です。

これに対して紀平萌絵さんは落ち着きがあり、しっかり者だけどシャイで怖がりという全く正反対の性格。

また、好みもピンクのような派手目で可愛い色が好きな妹に対して、グレーや茶色など落ち着いた色が好きな姉。

4歳離れた二人違った性格で、紀平萌絵さんが紀平梨花さんを気にかけているように姉妹関係のようです。

ISE
関連コンテンツ
Zucks
エンタメスポーツ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました