【不仲説】紀平萌絵と紀平梨花の姉妹関係は?妹の成功に嫉妬はあるのか?

スポーツ

2021年5月23日に深イイ話でフィギュアスケート選手紀平梨花さんと、姉の紀平萌絵さんが姉妹で共演します。

番組内では紀平萌絵さんが紀平梨花さんを応援するドキュメンタリーのような内容が放送されます。

姉妹や兄弟が密着で放送するのは珍しいですね。姉妹って結構性格違っていたり、考え方が違っていて性格が合わない事もあるのではないでしょうか?

紀平萌絵さんとオリンピック選手の妹を持ち続け比較されることも多かったと思います?

二人の間に不仲な関係性はあるのか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

紀平萌絵と紀平梨花の関係が不仲説は本当か?

結論からいうと、とっても仲良しのようです。どこからこのような説が浮上してきたかは分かりませんが、紀平萌絵さんのインスタグラムなどを見ても、2人で仲良く映っているシーンも多く、仲良しに見えます。

この画像は2人でカナダの観光をしている時の写真です。2人で一緒に出掛けるなんて仲のいい証拠ではないでしょうか。

この他にも、2ショットで撮影されている写真は沢山ある為、不仲説はデマだったと思います。

また、紀平梨花さんは姉の紀平萌絵さんを信頼しているようで、『姉がいるから頑張れる』のような趣旨のコメントを残しています。

紀平萌絵さんも妹に対して『頑張ってほしい』、『無理しないで欲しい』といつもSNSで気にかけているようで、妹思いの気持ちが伝わってきます。

きっと紀平萌絵さんは妹の事が大好きなんだと思いました。

スポンサーリンク

紀平萌絵:紀平梨花への嫉妬心は?

紀平萌絵さんが紀平梨花さんへ嫉妬心を抱いていたという話は昔あったようです

やはり、姉として妹と比較されることがあり、ご自身のなかでも比較してしまい嫉妬が生まれそうなときもあったようですね。

プロスポーツ選手という偉大な兄弟や姉妹をもつ人にしかわからないプレッシャーもあったと思います。

これは、紀平萌絵さんと紀平梨花さん2人だけに限った事では無いですよね。

例えば、浅田舞さんも昔は妹の浅田真央さんが成功する事に嫉妬心があったと語っており、それが次第に支える気持ちに変化していったようなので、兄弟や姉妹の間ではよくある事なのかもしれませんね。

現在の紀平萌絵さんはダンサーとして活躍しており、そもそも紀平梨花さんと挑戦しているフィールドが違うので、今は嫉妬心など全くなく、お互い支え合い、切磋琢磨して成長した気持ちが大きいと思います。

ただし、常に紀平梨花さんの姉として紹介されている事にストレスを感じていないかは心配されますね。

紀平萌絵さんはダンサーとして活躍されるだけでなく、ラジオやバラエティー番組に出演する事もありますが、『紀平萌絵』というよりは『紀平梨花の姉』というイメージを持たれている為、この部分に関しては多少なりとも嫉妬心があるかもしれません。

今後は『紀平萌絵』として紹介されるように頑張ると明言されていました。それでも、紀平萌絵さんは番組内で紀平梨花さんの事を応援するような発言が多々見られる為、嫉妬心はないと思ったいます。

スポンサーリンク

まとめ

2021年5月23日に深イイ話でフィギュアスケート選手紀平梨花さんと、姉の紀平萌絵さんが姉妹で共演しました。

仲良しなイメージのある2人だが、実際は不仲の可能性があるのではないかと思い確認してみた。

実際は、姉妹で旅行する姿や、紀平萌絵さんが妹の紀平梨花さんを心配するコメントがSNSで投稿されている為、不仲説はデマだと思います。

また、紀平梨花さんはオリンピック選手として成功しており、紀平萌絵さんが嫉妬している可能性も考えてみましたが、どうやらそういった事実は内容です。

もちろん、過去多少は成功する妹への嫉妬心があったかもしれませんが、それは一般的な兄弟によくある事で、現在の紀平萌絵さんは紀平梨花さんの一番のファンで応援しているので嫉妬心は無いと思います。

ISE
関連コンテンツ
Zucks
スポーツ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました