スポンサーリンク

永野芽郁のネタパレ衣装(緑色)が綺麗!色違いも素敵。ブランドや値段とは?

エンタメ

2021年5月21日に放送されるネタパレで永野芽郁さんが身に付けていた緑色の衣装がどこのブランドなのか気になったので確認してみました。

永野芽郁さんは現在映画の番宣で様々な番組に出演しており、都度色々な衣装で登場する為、興味がある方もおおいですよね。

しかも、今回ネタパレで着用していたのは緑色の鮮やかなワンピースで、綺麗に着こなして可愛いと感じている方も沢山います。

是非、インターネットで購入検討してみてください。

スポンサーリンク

永野芽郁:緑色のネタパレ衣装ブランドは?

こちらがフロントの写真になります。鮮やかできれいですよね。

出典:https://www.buyma.com/item/67202317/

やっぱりオシャレは後ろ側も気になりますよね!

個人的に後ろ側から見るとオシャレな雰囲気が出てて素敵です。

出典:https://www.buyma.com/item/67202317/

今回ご紹介するのは永野芽郁がネタパレで着用していた衣装についてです。

これはMUNTHE(ムンテ)と呼ばれるデンマークの有名ブランドです。MUNTHEはコペンハーゲンに拠点があり、日本でもネットで購入する事が可能です。

1994年にナジャ・ムンテさんが設立したブランドで、独創的なアイデアが詰まっており北欧で大人気のブランドですね。

確かにこの服も他のブランドにはないデザイン性や色合いがあり、凄くオリジナル性の高い衣装だと思います。

これを一着持っていれば、特別な日に目を惹く事間違いありませんね!

永野芽郁:緑色のネタパレ衣装の値段

永野芽郁さんがネタパレで着用していたMUNTHEと呼ばれる衣装の値段を早速調べてみました。

値段:60300円!

お世辞にも安いとは言えませんが、デンマークの有名ブランドなので値段が高くなるのは致し方ないかもしれません。

ボーナスにでも自分へのご褒美に購入するのがいいかとおもいますね!

もし、この色はちょっと・・・と思う方は下記に色違いのものも紹介してます。

また印象が違うので読んでみてください。

スポンサーリンク

永野芽郁:緑色のネタパレ衣装サイズ

Size Chest(cm)waist(cm)Hip(cm)
34826491
36866895
38907299
409476103
429880107
4410084111

さすがに欧州サイズなのか少し大きいですね。特にやせ型の日本人のウエストは50台の人もいる為、サイズが大きすぎる可能性もあると思います。

もし宜しければ、問い合わせしてサイズ確認してから購入した方が無難です。

永野芽郁:ネタパレ衣装の色違いは?

出典:https://www.buyma.com/item/67202317/
出典:https://www.buyma.com/item/67202317/

こちらが色違いになります。少し淡いブルーがベースで凄く綺麗です。

緑ベースはインパクトが強いですが、こちらは少し落ち着きがあり、清楚なイメージがありますね。

個人的にはこちらの色が好きです。

サイズや値段が一緒なので上記を参考にしてみてください。

スポンサーリンク

永野芽郁:ネタパレ衣装のまとめ

2021年5月21日に放送されたネタパレで永野芽郁さんが着用していた緑色の衣装について調べました。

この衣装はMUNTHE(ムンテ)と呼ばれるデンマークの有名ブランドで値段は60300円です。

少し高いですが有名ブランドの物なので、1着持ってるだけでもお出かけの時にオシャレできますね。

サイズ感が北欧サイズなので、必ず確認した方がいいいですね。日本人の基準より大きい気がします。

また、色は緑色以外に淡い青色ももあります。

淡い青色方は落ち着きがあり清楚なイメージが持てる為、用途によって好みの色を選ぶといいかもしれませんね。

有名女優が着用した衣装を持っているなんて、オシャレですよね。

もし宜しければ、MUNTHEの衣装色々見てください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメファッション芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました