スポンサーリンク

星野源が新垣結衣へプロポーズした場所はどこ?シチュエーションが気になる!

エンタメ

本日は本当に幸せな情報が舞い込んできましたね!

新垣結衣さんと星野源さんが結婚報告をされました。二人は5年前に『逃げるは恥だが役に立つ』で共演し、番組内容でも素敵な夫婦の感じがしていました。

私も、実際二人が結婚したらどんな感じなのか、本当に付き合っちゃえばいいのにと思いながらドラマ見ていたことを思い出します。

そんな二人が結婚するなんて幸せな気持ちでいっぱいです。

そんな中、気になるのがプロポーズについて。

星野源さんと新垣結衣さんがお付き合いしている事すら公になっていなかったわけですが、いったい星野源さんはどこでプロポーズして新垣結衣さんを射止めたのかきになります。

これは予想になりますが、もしかすると逃げ恥繋がりで『アルテリーベ』だった可能性はないでしょうか?

やはり二人の思い出の作品とあって、もしかすると可能性がありますね。ただ、現在コロナ禍ということもあり外出は控えている可能性があります。

そこでもう1つの予想が、プロポーズは星野源さんか新垣結衣さんのご自宅だったのではないでしょうか?

やはり、コロナ禍でお二人とも外出をしないイメージだった事や、新垣結衣さんのインスタグラムで公開されている結婚報告に関しても、コロナが早く収束する事を願う一文がありますので、外出はしていない気がします。

こうなると、やはりご自宅の可能性が高いですよね。星野源さんの家にはぬいぐるみも沢山あって、今考えたら彼女がいてもおかしくないですし、これが新垣結衣さんだったのですね。

しかも左下のぬいぐるみは逃げ恥の?

なんか似てる気がするのはわたしだけでしょう・・・・

少し話がそれましたが、恐らくご自宅で仲良く結婚を決めたのではないでしょうか?

また今後も、詳細が分かりましたら追記していきます。

【関連記事】

新垣結衣が事務所を退社した理由は!原因は星野源との結婚か?
2021年5月19日に星野源さんと新垣結衣さんが結婚しました。『逃げ恥』後に交際をスタートしたと言われており、本日めでたくゴールイン。芸能界から祝福が相次いでいます。ドラマの影響からか、とにかくお似合いで、理想にパートナー...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメトレンド未分類芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました