新垣結衣が事務所を退社した理由は!原因は星野源との結婚か?

エンタメ

2021年5月19日に星野源さんと新垣結衣さんが結婚しました。

『逃げ恥』後に交際をスタートしたと言われており、本日めでたくゴールイン。芸能界から祝福が相次いでいます。

ドラマの影響からか、とにかくお似合いで、理想にパートナーなイメージがついています。さっそく星野源、新垣結衣のロスが過熱しそうですね。

そんな中、合わせて発表されたのが新垣結衣さんが所属事務所のレプロエンタテイメント退社。今後フリーとして活動する予定です。

ふリーと言っても、契約形態が変わるようで、フリーとしてレプロエンタテイメントと契約する事になるようですね。

今回はなぜ結婚=退社だったのか確認してみました。

スポンサーリンク

新垣結衣:事務所退社の理由は結婚する為?

よく芸能事務所で聞くのは、XX歳まで結婚しない事が契約条件!

このような噂はよく聞きます。これが事実かは分かりませんが、もしかすると条件がいくつかあったのかもしれません。

『逃げ恥』から結構時間が経っており、お互い交際期間中の情報は一切無かったため、完全に事務所全てを通じてシークレット状態だったと思います。

もし、契約になんらかの結婚や交際に関する条件があったならば、ご自身の人生を有意義に過ごす為に、退社を選択したと考えられます。

まぁ~この時代にそこまで契約を入れているとは思いません。あくまで可能性の話です。

スポンサーリンク

新垣結衣:事務所退社の理由は自由な時間を確保する為?

結婚するとなれば、お互いに共有時間が必要になります。

もし、子供を授かる事になれば自由に仕事を選べる方が、ご本人としても家庭の事に集中出来る為、都合が良いのかもしれません。

新垣結衣さんであれば、フリーになっても引っ張りだこですし、今後は女優業以外にも様々な番組で見る事が出来るかもしれませんね。

今回のレプロエンタテイメント退社は家庭を最優先にするという考えから決断した可能性も高いと思います。

新垣結衣:今後のは?

現時点で、レプロエンタテイメント社を退社する事しか発表されていませんが、今後は引き続き仕事を継続していく為、今まで通りドラマや映画で新垣結衣さんを見る事が出来るようです。

また、新垣結衣さんも子供が欲しいとなれば、一度家庭にはいり集中して落ち着いたら復帰という流れもある為、近いうちに一度仕事の優先度を下げる可能性があります。

現在、妊娠の情報は出ていない為、すぐ仕事を減らす事はなさそうですが、今後注目していきたいと思います。

とにかく、星野源さん、新垣結衣さん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!

ISE
関連コンテンツ
Zucks
エンタメトレンド芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました