えりなっちの年収や仕事の依頼料はいくら?【マツコ会議】

エンタメ

マツコ会議に今話題となっている【えりなっち】が紹介されます。えりなっちはTikTokの振り付けがバズり一躍大人気になりました。

フォロワーは18万人越えと大人気で、現在ではその振付が注目されており、振付師としても活躍しています。現在はCMやMVなどの振り付けを担当するなど、一気に仕事が増えている現在大注目のTikTok振付師です。

起業も注目するえりなっちが1本CMやMVを担当するのに掛かる費用はいったいいくらなのか?

また、えりなっちの年収はいくらなのか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

えりなっち(振付師):仕事依頼料はいくら?

振付師の一般的な依頼料は個人によってバラバラで一概に価格は言えないようです。

個人でやっている方だと1曲安くて3万円からスタートしている人もいます。

企業だと10万円~という会社もある為、かなり価格帯がバラつきがあると思います。

値段は振付師の知名度や、1曲なのかCMなのかなど内容にもよりますが、現時点でえりなっちはプロのアイドルや企業相手に仕事をしていますので、1曲数十万円するのではないでしょうか?

CMなども1本作成するのに数百万、高い物なら億越えとなっており、振付師に掛かる費用もかなり高額になると考えられます。

えりなっちは知名度としてメディアに出演が増えていますし、作成する内容や掛かる時間によっても変わる為、振り付けに興味がある方は一度DMでご相談してみたらいいと思います。

スポンサーリンク

えりなっち(振付師)の年収はいくら?

えりなっちの年収きになりますよね。

私はさすがにそこまで高額ではないと予想しています。なぜならTikTokは広告費が入らない為、フォロワー数が収益に直結しません。

インスタもフォロワーが2万人と十分凄いのですが1万人で大体2~3万円程度ががインフルエンサーマーケティングの価格帯のようです。

という事は基本的にダンサーや振付師、ダンスの講師などで生計を立てている事が分かります。

振付師の一般的な相場は400万前後(一流は数千万円)。ダンス講師は300万前後。ダンサーは未知数ですが生計が立てられる程度は稼いでいるはずなので400万弱程度だと考えられています。

なので、単純に考えると700万~800万程度は稼いでいるかもしれません。もちろん企業相手の仕事なので1000万越えの可能性もありますが、あまり誇張せず、予想してみました。

これはあくまで予想なのでご了承ください。

もし新しい情報が分かったら追記したいと思います。

スポンサーリンク

えりなっち(振付師)のプロフィール

そもそも、えりなっちって誰よ?

そんな人がいると思うので、プロフィールも載せておきます。

えりなっち

名前:えりなっち(本名は確認できず)
年齢:27歳
生年月日:27歳
出身地:福島県
血液型:O型
職業:ダンサー、振付師

えりなっちは現在ダンサー、振付師、NAOダンスアカデミーの講師など様々な分野で活躍しています。

高校生の時にPerfumeの影響でダンスを始めたようです。

大学時代にはダンスコンテストで優勝するなど実力が認められており、既に関ジャニのMVやポッキー、ビオレなどのCMなど多数のメディアに出演しており既に実力派折り紙付きです。

ダンサーとして生計を立てるまで約3年掛かったと話しており、かなり濃密な3年間だったとインタービューで答えていました。

しかし、ダンサーとして生計が立てられない人は山のようにいるので、3年で達成されたのは、えりなっちの努力の成果ですよね。凄すぎます!

現在振付師として話題となっていますが、既にダンサーとしても十分な実績があり、活躍されているようですね。

むしろ今まで知名度が無かった事が不思議ですね。

24歳~25歳の時にTikTokを始め、現在では奇抜なダンスや面白いダンスとガチで上手いダンスを織り交ぜながら披露して多くの人を驚かしています。

既に18万人越えのフォロワーを持っているTikTokerです。

この動画好きなんですよね。えりなっちのガチなダンス練習風景で凄くカッコいいです。

他のも沢山凄い動画あるのでみんなも是非見てください。

最近ではアイドルグループの【MyDearDarlin】やお笑い芸人春日さんが出演する【転職type】のCMでの振り付けを担当するなど、さらに人気上昇中です。

プライベートでは現在彼氏はいなくてお仕事打ち込みモードのようですね。

SNSで動画を上げる際、家での撮影が多いですが、部屋はカラフルで可愛い感じの部屋になっているようです。

スポンサーリンク

部屋の雰囲気分かりましたか?

かなりカラフルですよね。それよりもダンスのインパクトが強いですが(笑)

先ほどと異なり少しおちゃめなだんすですね。私生活ではネイルの写真をたまにあげているので、好きなんだと思います。

キラキラ系やカラフルな配色が好きなのかもしれませんね。部屋の雰囲気やネイルからも分かるようにカラフルで可愛いモノ好きのようなですね。

まとめると、えりなっちはめっちゃダンスが上手い振付師で、可愛い感じが好きそうな27歳の人気TikTokerでした。

スポンサーリンク

えりなっちの関連記事

えりなっちさんはよく見ると、ロバートの秋山竜次さんとにてませんか?

えりなっちさんが似せに行ってるからかもしれませんが、激似で爆笑です。共演などあれば楽しそうですね。共演に関してはこちらの記事に記載してるので是非読んでみてください!

まとめ

今話題のえりなっちがマツコ会議に出演。

大学入学前からダンスを始め、大学ではダンスコンテストで優勝するなど実績を付け、現在はTikTokフォロワー18万人越で大人気。

ダンサー、振付師、ダンス講師など幅広く仕事をしており、メディアにも出演しています。

また、有名企業のCMやジャーニーズのMVや若手アイドルグループの振り付けを担当するなど現在超人気な振付師です。

そんな彼女ですが、振付師はは人によって価格帯が様々でCMを依頼するのか曲を1つ担当するのかでもかなり違うようです。

もし価格帯が知りたい方はDMで確認する事をお勧めします。

また、気になる年収ですが、ヒントになるような情報は出ていませんでした。えりなっちは振付師やダンサー、講師など色々掛け持ちしているようなので、それぞれの平均年収から推察するに700万~800万くらいを予想しています。

あくまで予想なのでコンが何か切っ掛けとなる情報が出てきたときは修正します。

ISE
関連コンテンツ
Zucks
エンタメトレンド芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました