スポンサーリンク

ゆうちゃみ(古川優奈)のパイソン柄ビスチェトップス衣装はどこのブランド?【踊るさんま御殿】

エンタメ

2021年5月11日に放送された【さんま御殿】は若手ギャルが勢ぞろい。多くのメンバーで泉ピン子さんや大久保佳代子さんなどと世代を超えたコラボが実現しました。

その若手モデルの一人がゆうちゃみこと、古川優奈さん。

ゆうちゃみは若干19歳にしてTikTokで約80万人のフォロワーをもつ人気モデルです。

ギャルモデルの中でも注目されている彼女が【さんま御殿】で着用していたパイソン柄のビスチェトップスがセクシーだと話題に。

個人的にビスチェトップスとキャミソールの違いが未だによく分かりませんが人気が高いようです。

パイソン柄のトップスなんて、まさにギャルアイテムのイメージが強いですね。

このトップスのブランドがどこの物なのか、気になったので確認しました。

スポンサーリンク

ゆうちゃみ(古川優奈)のプロフィール

ゆうちゃみプロフィール

本名 :古川 優奈(こがわ ゆうな)
ニックネーム: ゆうちゃみ
生年月日 :2001年9月8日
年齢 :19歳(2021年5月現在)
出身地 大阪府
身長:174cm
血液型:A型

ゆうちゃみは13歳の時に東京ガールズオーディションを切っ掛けにモデルとして活動。

もともと、EXILEのバックダンサーとしても活動していた経験がある為、運動神経もいいと思います。

現在はeggの専属モデルとして活動し、最近ではテレビ番組でもよく見かけるようになりました。

主に中高生に大人気な人気モデルの1人です。

ゆうちゃみ(古川優奈)の衣装ブランド

踊るさんま御殿出演時にゆうちゃみが着ていたパイソン柄のビスチェトップスの衣装についてどのブランドか確認してみました。

ブランド名:EGOIST(エゴイスト)

値段:4378円(税込み)

意外と安いんですね。ゆうちゃみが着ている服ってブランド物が多いと思っていたのですが、まだ19歳ですし、彼女が着ている服をみんな着たいため、あまり高価な服は一般的着ないのかもしれませんね。

優茶味は番組ないでこのビスチェトップスの上に白色のカーディガンっぽいのを着ていました。

残念ながら現時点そのブランドまでは確認できませんでしたので、分かり次第追記します。

※デザインからブランドを確認しましたが、間違っている恐れもあります。
あくまで予想です。

スポンサーリンク

まとめ

eggの人気モデルゆうちゃみが【踊るさんま御殿】に出演。

ベテラン芸能人と夢のコラボです。ゆうちゃみは現在19歳のegg専門モデルで、もとEXILEのバックダンサー経験もあります。

現在はTikTokで約80万人のフォロワーを持ち、モデル業やバラエティーで活動しています。

今回、番組内でゆうちゃみが着用しているパイソン柄のビスチェトップがセクシーだと話題になっていた為、このブランドを確認しました。

このブランドはEGOISTと呼ばれるもので値段は約4400円です。興味がある方は是非購入してゆうちゃみとファッションを似せて見たらどうでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメファッション芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました