スポンサーリンク

【教えてもらう前と後】ルイヴィトンLover出演した人は誰?プロフィールを紹介!<2021/5>

エンタメ

【教えてもらう前と後】の新企画で神Loverというのがあります。

1つの事に拘り過ぎて愛し続けている、一般的な言い方でオタクを紹介する企画です。

今回は、世界的に超有名ブランド、ルイヴィトンをこよなく愛する日本人夫婦に密着しています。

一見若そうな男性ですが、部屋は見渡す限りのルイヴィトンアイテムであふれかえっており、超激レアグッズあります。

普通の若い夫婦のように見えますが、この方はいったい誰なのでしょうか?

今回はこの自称日本一ルイヴィトンを愛する、ルイヴィトンLoverとして出演した方を紹介していこうと思います。

 

スポンサーリンク

【教えてもらう前と後】:ルイヴィトンLoverって誰

平田智秋さん

【教えてもらう前と後】で紹介されてルイヴィトンLoverは平田智秋さんというかたでした。

年齢は52歳です。見た目は凄く若そうですね。

この方は再生化エネルギーの敏腕経営者。

これだけヴィトングッズを手に入れるにはかなり資金が必要ですし、この自宅もかなり広い為、恐らく相当な資産家ではないでしょうか。

確実にお金持ちです。

平田りえ

平田りえさん。こちらは平田智秋さんの奥様です。

最初は娘かと思いましたが、まさかの都市の差23歳結婚だそうです。

マスク越しですが、雰囲気が上品そうでお綺麗です。

スポンサーリンク

【教えてもらう前と後】:ルイヴィトンLoverの住んでる場所は?

番組予告を見ると『Red & Blue St』と記載されています。この通りは大阪福島区の浜緑道と呼ばれるところのようです。

Googlemapで確認してみましたが、まったく同じなので間違いないかと思います。

という事は、【教えてもらう前と後】で紹介されたルイヴィトンLoverの平田智秋さんの自宅もこの付近にある事が想像できますね。

そこで、ご自宅を探して予想してみました。

スポンサーリンク

見た感じかなり広い部屋ですね。調べてみたところ【リバーレジデンス堂島】が怪しいです。

見た通り構図が同じように見えますね。柱の位置や、窓の数、配置なども似ているのでここかも性れません。

家賃は25万円~50万円ほどです。この金額を考えれば、ルイヴィトンラバーがある程度のお金持ちだとイメージできますよね。

家賃以外にも家具やシャンデリアも含めるとこの部屋は5億を超える価値がありますね。部屋そりヴィトンの価値の方が高い可能性もありますね。

※予想ですので間違っている可能性がございます。

スポンサーリンク

【教えてもらう前と後】:平田智秋さんの年収は?

再生化エネルギーは現在注目されている業種なので、経営者として相当稼いでいると思います。

再生化エネルギーの分野では年収800万以上の社員がいる企業も珍しくなく、その基準から考えると、年収3000万円~4000万円くらいは貰っているのではないでしょうか。

また、その他にも株やその他の投資などでも資産を築いているとすると、年収は1億超えていても不思議ではありません。

資産としては数十億では効かないでしょう。厳密な金額までは確認できませんでしたが、ルイヴィトンだけでも現在の希少価値を含めれば5億は超えるかもしれませんね。

平田智秋さんは今から25年前にルイヴィトンに出会い、惚れ込み、ルイヴィトンを購入する為に仕事を頑張って再生化エネルギーの経営者までに成り上がった強者です。

好きなものの為に仕事を成功させるなんてカッコいいですね!

【教えてもらう前と後】:ルイヴィトンLoverのグッズ紹介

【教えてもらう前と後】で紹介されたルイヴィトンLoverの自宅にあるルイヴィトングッズをいくつか紹介していきましょう。

ルイヴィトンLoverが持っているアイテムは総額5億以上だと言われている為、とてつもないお宝も出てきそうです。

まず興味を引いたのが、バスケットボールです。バスケットボール全体がルイヴィトンのマークになっています。

インターネットでもこの画像と同じものはほとんど出ていない為、もしかするとかなり限定品かもしれません。原価は分かりませんが、中古で7万円で販売している人がおり、それを欲しがっている人からは『19万払うから譲ってほしい』とお願いしてる人もいました。

このことから希少価値はかなり高い物だと思います。

こちらは、ルイヴィトンLoverさんが着用していた、モノグラムアドミラルジャケットです。

なんと価格は約83万円

ジャケっと1着で83万円を着こなすなんて恐ろしい。てか、家賃より高いじゃないですか(笑)

これこそヴィトンを愛する人の拘りですね。

この他にも番組内で色々紹介されそうなので確認でき次第、追加で紹介しようと思います。

スポンサーリンク

10万円の色鉛筆となると、飾り用で使える気がしませんね。

子供には絶対触らせたくないです(笑)

ルイヴィトンはスポーツに精通しているようで数々のスポーツグッズとコラボしています。

エクササイズもこのマットを使えば少しはダイエット長続きするかもしれませんね。

いや、この値段でパーソナルトレーニング行けますが(笑)

これはストローなんですね。ステンレス製のもので、環境保全の一環で作ったと言われています。

明日にこれさ差って出てきたらオシャレですが、値段を聞いたら、飲み物の味が分からなくなりそうですね。

これは、なんと凧揚げ。その値段100万円越え。ルイヴィトン製品は3割が日本人所有と言われるほど、日本と信仰が深く、このような伝統品にもブランドが参入してるんですね。

こちらは、ルイヴィトンの縄跳びですね。いったい誰が使うのか気になりますが、ここまで来ると既にヲタクを超える勢いです。

そして、最後は特注品です。もはや値段が付けられません。これは完全にプライスレスですね。

ルイヴィトンLoverの平田智秋さんだからこそ作れたのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

【教えてもらう前と後】の新企画で神Loverが放送されます。1つのことを好きすぎるコレクターにつて紹介する企画で、今回紹介されたのは自称日本一のルイヴィトンLoverさん。

お名前は平田智秋さん。奥様はりえさんです。大阪府福島区付近に住んでいるようで、居住地は恐らく【リバーレジデンス堂島】です。

家賃はおよそ25万~50万円と高額な事をふまえて、それなりの資産家であることが予想出来ます。

番組内で紹介されたグッズの中にはバスケットボールや約83万円のジャケットなど、紹介されており、その総額は5億と言われています。

現時点ではこの程度の情報しか確認できませんでしたが、番組終了後引き続き追記していこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメファッション
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました