奇跡ちゃんのプロフィールや年収は?経歴や講師を務める専門学校を紹介!【ものまね紅白歌合戦】

アニメ

みなさんこんにちは。

今日は2021年5月に放送された『ものまね紅白歌合戦』で奇跡ちゃんの出演が決まりました。

番組では国民的アニメとなった鬼滅の刃のものまね10連続を披露します。

奇跡ちゃんは女性でありながら、男性の声も出せるという事で奇跡の両生類なんて呼ばれています。

TikTokとyoutubeを中心に活動しています。その他にもTwitter、インスタで私服をアップしたり、近況をつぶやいたりしています。

今回初めてテレビ番組に出演するという事で、注目が集りそうなので皆さんに紹介しようと思います。

ものまねも上手なので最近のイチオシなので、是非TikTokやyoutube、Twitter、インスタグラムをフォローしてあげてくださいね!

スポンサーリンク

奇跡ちゃんのプロフィールや経歴

奇跡ちゃん:プロフィール

名前:本名不明
芸名:奇跡(奇跡両生類)
年齢:24歳(2021年5月4日時点)
生年月日:1997年2月22日
身長:163cm
出身地:フィルピン

居住地:大阪
所属:RPG事務所

奇跡ちゃんの本名は公表されていませんが、SNSの名前は『奇跡』・『両生類』と記載してあります。

ものまね紅白歌合戦でも『奇跡』で出演している為、今後は奇跡ちゃんで紹介されるかもしれません。

【奇跡】だと検索結果でヒットしないんだもん。やっぱり【奇跡ちゃん】が個人的には可愛くていいな!

一部のブログでは出身が大阪と記載されていましたが、それは間違いだと思います。

私は奇跡ちゃんはYoutubeやインスタグラムを見ていたので、彼女が出身地がフィルピンである事を紹介していた動画を知っている為、出身地はフィルピンだと思います。

スポンサーリンク

父親が岡山県出身、母がフィルピン人のハーフであり、岡山弁に振れる事が多かった事から影響を受けているようですね。

日本では福岡、愛媛、東京、大阪と居住地を映しており、方言は岡山、福岡、愛媛、大阪のミックスであり、特別どこか限定された方言ではありませんが、その独特の方言が愛らしくて可愛いですね。

現在はRPG事務所に所属しており、声優や声真似エンターテイメントの仕事を中心に活動しつつ、その実力から声優・専門学校声優科の講師を兼任しています。

教える立場として現場で指導が出来るのは、やはり実力があるからだと思います。個人的には今後注目の声優さんなので皆さんも是非声真似動画もご覧ください。

過去アニメにも出演経歴があるようですが、前所属事務所時での仕事の為、作品名とかは公表できないようです。

どうやら声優界は制約が厳しく、退職時公表しない誓約を行ったようなので仕方ないですね。正直それって奇跡ちゃんにとっては不利な話なので可愛そうですね。自分が出演した作品を公表できないなんて残念過ぎる(涙)

ご本人のSNSをよく見ると、結構な頻度でファッションやネイルをしている為、オシャレは好きなようですね。しかもスタイル抜群で飲み物は基本的にお茶類が多い為、ジュースなどのまないんだとか。

スタイル維持の為なのかは分かりませんが、徹底ぶりがすごいです。だから綺麗なスタイルが維持できるんですね!

すっぴん動画も見せちゃうほど、オープンな奇跡ちゃんですが、独特の方言と容姿とのギャップが可愛いです。

スタイル抜群で現在44kgを目指しているらしいですが、既に十分なスタイルなので痩せすぎで体を壊さないようにしてほしいですね。

スポンサーリンク

奇跡ちゃんの年収は?

奇跡ちゃんの年収は公開されていませんでした。

今回の『ものまね紅白歌合戦』がテレビ初出演の為、それほど収入があるとは予想できません。

youtubeやインスタの動画も自宅で撮影しているであろうものが見受けられます。

TikTokが20万超え、youtubeが1万人越えと普通に凄いですが、実はTikTokはyoutubeのように広告収入や17Liveのような投げ銭システムが無い為、TikTok単体では収入を得られません。

しかし、TikTokで人気が出れば今回のようにテレビ番組出演の話が出るなど、チャンスが広がる為、収入アップはこれからとなりそうです。

現在youtubeへの登録も工夫して進めているようで2021年に1万にの登録者数を突破しました。

これでも十分凄いですが、この先もっと登録者数が増えていくと予想出来る為、年収もそれに応じて増えていくと思います!

いつか、人気ユーチューバーの仲間入りしそうな予感がしますね。

是非みなさんも登録してくださいね!!

奇跡ちゃんが講師を務める専門学校はどこ?

今回、奇跡ちゃんのプロフィールで紹介した通り、声優の専門学校の講師を務めているようです。

勤め先はRPG専門スクールです。日本初のパフォーマー専門スクールのようで、そこの声優、声真似コースで講師をしています。

声優や声真似だけでなく、4ヶ月でSNS20万人のフォロワー数を作ったスキルなどを教えているようです。

最初は学費が結構高額なイメージでしたが、それだけ色々なノウハウを学べるという事なので普通に考えてリターンが大きいですよね。

だから、学費としてはもしかすると安いのかも・・・

RPGスクールの学費

1年目:90万円+入学金(10万円)
2年目:180万円+入学金(10万円)

3年目:270万円+入学金(10万円)

2年目以降はRPG事務所加入権なども与えられており、生徒としては少し安心する要素があるのかもしれませんね。

奇跡ちゃん関連記事

奇跡ちゃんのものまね(鬼滅の刃)が凄い。地声はどんな声なの?【ものまね紅白歌合戦】
今日は奇跡ちゃんがものまね紅白決定戦に出演が決まったという事で、みなさんがもっと奇跡ちゃんに興味を持ってくれるように、奇跡ちゃんのものまねを紹介していこうと思います。奇跡ちゃんはTikTokで20万人越えの人気声優&声真似インフル...
スポンサーリンク

まとめ

ものまね紅白歌合戦に最近ものまねで注目を集めている奇跡ちゃんが出演する為、彼女のプロフォールや経歴をまとめてみました。

今、イチオシの声真似声優さんでなので皆さんも是非SNSを登録して応援してくださいね。

【奇跡ちゃんのプロフィール】

芸名:奇跡(奇跡両生類)
年齢:24歳(2021年5月4日時点)
生年月日:1997年2月22日
身長:163cm
出身地:フィルピン
居住地:大阪(福岡、愛媛、東京に居住経験あり)
所属:RPG事務所

【奇跡ちゃんの年収は?】

残念ながら年収は確認できませんでした。

また、TikTokは広告収入や投げ銭システムが無い為、20万人のフォロワーがいても収入に繋がらないようです。

しかし、20万人以上もフォロワーがいて、テレビ出演も決まっているので今後かなり年収が伸びてくることが期待できます。

頑張れ奇跡ちゃん!

【奇跡ちゃんが務める専門学校】

RPGスクールの声優・声真似の講師をしています。

また、4ヶ月で20万人もフォロワーを作ったその実績やノウハウも教育しているようです。

私は奇跡ちゃんの奇跡ちゃんの声真似が好きなので、是非今後ブレイクしてほしいです!

ISE
関連コンテンツ
Zucks
アニメエンタメ
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました