スポンサーリンク

<ザ夜会>山田裕貴が読んでいた本はどれ?都市伝説のエピソードとは? 2021/5/6

エンタメ

みなさんこんにちは。

今日は櫻井・有吉のザ夜会で俳優の山田裕貴さんが出演されます。

山田裕貴さんは最近都市伝説好きとして話題となっていますが、今回番組では本まで持ち出し、有吉さんや櫻井さん、ゲストの田中圭さん、小坂菜緒さんに熱弁。

しかし、どうやら番組内ではしゃべり下手なのか、何を話しているかよくわからなくなっている模様。

どうやら、山田裕貴は都市伝説の本が好きなようで今回番組内で紹介していた本について確認してみました。

スポンサーリンク

山田裕貴が読んでいた本は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eUb9Ux-pYPY&t=191s

 

ザ夜会で山田裕貴が読んでる本

BASHAR×Naokiman Show 望む未来へ舵を切れ!
Naokiman Show (著) 1800円

 

この本の内容ですが、100万人登録者を誇る超人気ユーチューバーのNaokiman Showがバシャールについて徹底的に解説する本です!

初の直接英語対決。前代未聞のボリュームで登場!初出し情報が満載!

Naokiman Showはアメリカ生まれで、現在都市伝説とミステリー関係を中心にyoutubeで配信している人気ユーチューバーです。

世界中で有名なミステリー事件や陰謀論、スピリチュアル関係を取り扱っており、未解決のテーマについて紹介しています。

スポンサーリンク

山田裕貴が気になるバシャールって何?

バシャールというのは、『誰か特定の個人ではなく、エササニ星人の集合意識』と説明している方がいます。

どういうことかというと、もともとバシャールというのは『テレパシーで意思疎通する存在』という名称の無いもので、説明するのに不便な為、ダリル・アンカという方がその存在に関して付けた名前のようですね。

このテレパシーで意思疎通する存在は、単体なのか複数なのかは不明ですが、ダリル・アンカが『彼ら』と紹介してい事から、複数のテレパシーで意思疎通できる存在として扱われているようです。

このバシャールとは、エササニ星からきたらしく、この惑星はオリオン座の近くにあるらしいです。

画像がオリオン座なのできっとどこかにいる事でしょう(笑)

色は緑と言われていおり、地球より重力が軽く、生命体は150cm程度の言われていますが、天文学的に星の有無が証明されている訳ではなく、生命体の確認も出来ない為、あくまで都市伝説の世界の話のように思われます。

また、人間がエササニ星人を見る事が出来ない理由は互いに次元の密度が異なるからと説明している人がいますが、技術者視点から見れば何を話してるか理解出来る為、科学では全く論証できない架空の楽しいお話だと思っています。

※上記はあくまで管理人の考えであり、一部間違っていることがございます。

スポンサーリンク

山田裕貴の都市伝説エピソード

山田裕貴さんはとても都市伝説に興味があるようで、ドラマ撮影現場では真木よう子さんに熱弁したところ引かれたようです。

どんなに凄い話でも、相手の興味があるかは確認しちゃうと引かれちゃうことありますよね。

きっとマニアックな話だった為、付いていけなかった可能性が高いですね。

予告では『人間は数字に支配されている』という、少しスピリチャル的な内容を紹介していた事もあり、少し気になりますね。

紹介していた本でも、エササニ星人が出てきており、山田裕貴さんもこの本の影響で、エササニ星人と地球人は時空の違いや、数字に関する考え方が独自にあるのだと思います。

エササニ星人については正直何も分かりませんが、確かに人間は割と数字に拘っているかもしれません。お金や時間、テストの点数など、何かしら数字が絡む事は多いですね。

どうしても、誰かと比較したり、評価を気にしたりすると数字が絡んでくるため、数字に拘る事は生き方を窮屈にしているのかもしれませんね。

※山田裕貴さんが番組内でどんな内容を話したかは現時点で分からないので、番組放送後、追加します。

スポンサーリンク

山田裕貴プロフィール

山田裕貴プロフィール

名前:山田裕貴

年齢:30歳

生年月日:1990年9月18日

出身地:愛知県名古屋市

家族構成:4人家族(父、母、妹)

趣味特技:スポーツ全般と都市伝説。特技は野球。

 

山田裕貴さんはワタナベエンターテインメントに所属している俳優で、最近は『ヒノマルソウル』の映画や『特捜9』のドラマなどにも出演している実力派俳優です。

父はもと野球選手で、本人も特技は野球のようです。小さい時から父に仕込まれてきたのかもしれませんね。

近年、クレヨンしんちゃんの映画などで声優も務めており、活躍の幅を色毛ています。

まだ30歳で、どんどん人気番組や映画にも出演しているのでこれからの活躍がたのしみですね。

応援しています!

スポンサーリンク

まとめ

櫻井・有吉ザ夜会で都市伝説好きな山田裕貴さんが、読んでいる都市伝説の本とエピソードについて紹介しました。

【山田裕貴が読んでいた本は?】

BASHAR×Naokiman Show 望む未来へ舵を切れ!
Naokiman Show (著) 1800円

100万人登録者を誇る超人気ユーチューバーのNaokiman Showがバシャールについて徹底的に解説する本です。

【山田裕貴が気になるバシャールって何?】

バシャールとは人間には見えないエササニ星人の意識の集合体で、この名前はダリル・アンカが懐けたと言われている。

エササニ星はオリオン座の近くにあるようですが、天文学的には全く根拠がないようです。

【山田裕貴の都市伝説エピソード】

山田裕貴さんは予告で『人間は数字に支配されている』という、少しオカルト的な内容を紹介しています。具体的にどんな話をしたかは番組放送後、纏めてみます。

人間はお金や時間、テストの点数など、何かしら数字に拘っている為、番組の内容も必見ですね。

【山田裕貴プロフィール】

名前:山田裕貴
年齢:30歳
生年月日:1990年9月18日
出身地:愛知県名古屋市
家族構成:4人家族(父、母、妹)
※父はもとプロ野球選手
趣味特技:スポーツ全般と都市伝説。特技は野球。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました