スポンサーリンク

森迫永依の恋人(彼氏)は外国人?可愛いけど結婚は?【今夜くらべてみました】

エンタメ

みなさんこんにちは。

5月5日に『今夜くらべてみました』で森迫永依さんが出演します。

森迫永依さんは2002年に子役デビューを果たし、ブレイクしたのは実写版の『ちびまる子ちゃん』。

当時、役がハマりすぎているとかなりの話題となりました。

HIHI
HIHI

当時ドラマを見ましたが、確かに丸子ちゃんにぴったりの子役でした。

しかし、ここ数年ほとんど名前を聞かなくなり、世の中では芸能界を引退したなどの噂まで出ましたが、ここ数年また名前を聞くようになりました。

今回23歳になった彼女がついにトーク番組に初出演。

『今夜くらべてみました』というゴールデン番組でバラエティーにも挑戦しています。

23歳の彼女はとても可愛くなったと話題になっており、そうなる時になるのが恋人の存在。

今回は森迫永依の恋人について調べてみました!

スポンサーリンク

森迫永依の恋人は誰?

さて、森迫永依さんの恋人について色々確認してみました。

しかし、ここ数年ほとんど表舞台に出てこなかった為、ある程度予想になりますので、今後新しい情報が出ればアップデートしていこうと思います!

森迫永依の恋人は日本人?

インターネットで森迫永依さんの恋人に関する情報を確認してみました。森迫永依さんの検索を確認していくと芸能人では森本慎太郎さんがヒットしました。

森本慎太郎さんと言えば、現在SixTONESで大活躍のタレントさんです。

まさかと思い確認してみたところ、どうやら2013年に『幽かな彼女』というドラマで共演しており、恋人関係という情報は出ていませんでした。

今のところ日本人で恋人の噂がある方はいないようです。

森迫永依の恋人は外国人?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=K1Dnfh02Hbo&feature=emb_title

実は森迫永依さんはとてもグローバルな方なので外国人の方とも接点があります。

どうやら番組内で仲良し外国人グループとの写真を公開しているようで、もしかすると彼らの中に恋人がいるかもしれません。写真が男女3対3という事もあり、恋人三人組という可能性もあると思います。

名前までは確認できませんでしたが、もしかすると超遠距離でお付き合いしている恋人も考えられます。

恋人情報は事実の有無が確認できない為、予想になりますが、今後の進展が非常に気になりますね。

スポンサーリンク

森迫永依の結婚は?

結婚については情報はありませんでした。

彼氏情報も事実か明確でない為、結婚情報は今後のお楽しみです。

まだ23歳ですし、大学も卒業という事でこれから芸能活動に力を入れられる状況になった為、結婚に関してはまだまだ後になると思います。

また、結婚の情報が出た時は追記しようと思います!

森迫永依のプロフィール

ここで、改めて森迫永依さんのプロフィールを紹介しましょう。

プロフィール

名前:森迫永依
年齢:23歳(2021年5月現在)
生年月日:1997年9月11日
出身地:千葉県印西市
出身高校:成城高校(成城)
出身大学:上智大学在学中
家族構成:父と母
特技・趣味:サックス。日本語、中国語、韓国語、英語と4ヶ国語が話せる事。

千葉県出身で中高一貫の成城高校へ進学。その後関東の上智大学在学中です。

家族構成は姉弟の情報は現時点で確認できず、恐らく父と母の3人家族であることが予想されます。

母は中国人の為、森迫永依さんは日本と中国のハーフです。

だから昔から中国語を学ぶ環境があったわけですね。

上智大学進学後は語学に力を入れていたようで、日本語と中国語以外に、韓国語と英語が話せる才女です。4ヶ国語話せる人は滅多にいない為、非常に優れたスキルですね!

趣味はサックスが好きのようなので、音楽関係もスキルがあるようです。

スポンサーリンク

森迫永依の現在は?

森迫永依さんは子役として活躍しながらも2013年~2018年まであまり積極的な芸能活動はありませんでした。

果たして現在はどの様な活動しているのか気になったので確認してみました。

森迫永依の過去の活動

2013年頃までは『ちびまる子ちゃん』の実写化や『明日天気になあれ』というドラマ、映画『ラストラブ』など様々な活動をしていました。

しかし、2013年~2017年までドラマに出演した数が少なくなっていました。

2013年は森迫永依さんが高校に入学した時期のようです。

成城高校は芸能人を多数輩出している、芸能界に縁があるのは有名な話なので、芸能活動禁止制限だったわけでは無いと思います。

理由は確認できませんでしたが、自主的に活動を制限していた可能性があります。恐らく学業優先だったと思います。

2017年と2019年は一度もドラマや映画に出演していませんでした。この時期にバラエティーや教育番組に出演していたことが分かっていますが、もしかするとある時期に留学もしていた為、活動範囲が狭かったのかもしれませんね。

留学した事は番組内でも放送されている為、間違いありません。

もともと、太田プロに所属していましたが、現在の所属プロダクションは確認できませんでした。

森迫永依の今後の活動

2021年1月にはスタジオジブリの名作、思いでぽろぽろの実写化で岡島ナナ子役として出演。

2021年5月に森迫永依さんが『今夜くらべてみました』に出演したことを切っ掛けに、今後バラエティーの出演が増えてくると思います。

子役以降、ドラマや映画に出演したものの、特別メジャーな連ドラや映画の主演や助演に抜擢されることが無かったため、活動の幅を広げた可能性がありますね。

今後、4ヶ国語話せる特技を活かして、バラエティー番組以外にも活躍の場を広げる可能性もあると思います。容姿も可愛いですし、今後とても注目ですね!

スポンサーリンク

まとめ

『今夜くらべてみました』に森迫永依さんが出演。バラエティー初出演という事で大人になった森迫永依さんを確認したところとても可愛くなっていました。

とても可愛かったので恋人関係が気になったので調べてみました。

【森迫永依の恋人】

日本人の恋人関係はは情報を見つける事が出来ませんでした。

海外留学していた経験があり、当時の仲良し3人組の写真が公開されていたので、恋人3組の写真家もしれません。

【森迫永依のプロフィール】

名前:森迫永依
年齢:23歳(2021年5月現在)
生年月日:1997年9月11日
出身地:千葉県印西市
特技・趣味:サックス。日本語、中国語、韓国語、英語と4ヶ国語が話せる事。

【森迫永依の過去の活動】

2017年と2019年は一度もドラマや映画に出演していません。
時期にバラエティーや教育番組に出演していたことが分かっていますが、もしかするとある時期に留学もしていた為、活動範囲を制限した可能性があります。

【森迫永依の今後の活動】

2021年1月にスタジオジブリの名作、思いでぽろぽろの実写化で岡島ナナ子役として出演。

2021年5月に森迫永依さんが『今夜くらべてみました』に出演したことを切っ掛けに、今後バラエティーの出演が増えてくる可能性があります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました