【世界ふしぎ発見】鈴木みねって誰?ミステリーハンター選出理由は?

みなさんこんにちは。

今日は世界ふしぎ発見が放送されます。今回訪れるのは白銀のカッパドキア!

非常に興味深い場所ですね。しかし、今回注目したのは2021年3月13日に出演しているミステリーハンターの【鈴木みねさん】についてです。

突然、世界ふしぎ発見のミステリーハンターに抜擢されて出演する事になりました。

ミステリーハンターというのは基本、芸能事務所の中で選出されることが多く、一般人が出演する事はほとんどありません。

また、ミステリーハンターに憧れる方は多く、非常に狭き門とも言われています。

過去、一般人がミステリーハンターとして出演したことはありますが、その時は募集があって審査があったと思います。

今回は特にそのような話が無い中で選ばれたのには何か理由があると思い、鈴木みねさんについて調べてみました!

スポンサードリンク

鈴木きみねプロフィール

出典:https://www.tbs.co.jp/f-hakken/

名前:鈴木みね

出身:日本 or トルコ

年齢:33歳

趣味:ピアノ、テニス、読書、旅行

仕事:コーディネート業

鈴木みねさんのプロフィールを紹介してみました。鈴木みねさんはイスタンブール生まれで国籍は日本とトルコどちらで持っているかは分かりませんでした。

日本人の母とトルコ人の父を持ちの間に生まれ、現在はトルコでコーディネート業をしています。

芸能関係には携わったことが無いかもしれません。なぜなら、TwitterやFacebookなどSNSを通じた情報は見つからなかった為、一般人である可能性が高いです。

また、トルコでコーディネート業をしているようですが、その情報はインターネットには載っていない為、本当にメディア初出演のようです!

果たしてどんなミステリーハンターとして活躍されるのか気になりますね。

番組楽しみにしてみましょう!

スポンサードリンク

鈴木みねがミステリーハンターに選ばれた理由

鈴木みねさんがミステリーハンターに選ばれた理由は公開されていません。

では、なぜ鈴木みねさんがミステリーハンターに選ばれたのかを考えた時、2つの可能性が考えられました。

  1. 鈴木みねさんがトルコで働く日本人だった。
    ※国籍が分からない為トルコ人かも知れません。
  2. 現在コロナウイルスの関係上、ミステリーハンターを派遣できず、現地の方にお願いするしかなかった。

鈴木みねさんは日本語やトルコ言語を話す事が出来ます。今回、放送されるカッパドキアはトルコの観光地である為、現地で会話ができるミステリーハンターを探した結果、鈴木みねさんが抜擢されたとすれば筋はとおります。

または、鈴木みねさんがもともとミステリーハンターに憧れており、応募した結果、今回のカッパドキアの撮影に抜擢された可能性もありますね。

どちらにしても、地域在住のメリットが出た形になったかもしれません。

今後トルコで撮影が行われる場合は鈴木みねさんの出演は増えるかもしれませんね!

鈴木みねのように一般人はミステリーハンターになれる?

冒頭でも少し話しましたが、ミステリーハンターは基本的に一般人の応募は受け付けていないようです。

昔一般人募集をしたこともありますが、これは特別なイベントで今後同じような事があるかは分かりません。

可能性としては、現在コロナウイルスで入国の制限がある為、出演される予定のミステリーハンターが事務所として出国NGを出している場合などがあると、代理として現地日本人にチャンスがあるかもしれませんね。

ミステリーハンターは言語スキルや容姿はもちろん、撮影場所によってはゲテモノを食べたり、厳しい撮影を耐える事が要求される為、それを耐える事の出来るポテンシャルを持っていれば望みはあるかもしれません。

もし、本当にミステリーハンターになりたいのであれば、個人で応募するより、芸能事務所に入り目指す方が早い気もします。

スポンサードリンク

世界ふしぎ発見・ミステリーハンターに興味がある人

出展: みなさんこんにちは。 1月19日に【世界ふしぎ発見1500回スペシャル】が放送されます。 もう1500回も放送されているな...
出展: みなさんこんにちは。 1月19日に【世界ふしぎ発見 1500回スペシャル】が放送 されます。 1500回も放送されていると...
『世界ふしぎ発見』で魚代エジプトの謎や歴史、ファラオが愛した魚が紹介される。さかなクンが初のミステリーハンター挑戦で古代エジプトと魚の歴史を紐解く。エジプトと魚の歴史とはどんなものか調べてみた。
【世界ふしぎ発見】でスペイン南部にあるクリスタル洞窟(プルピ晶洞)が紹介されます。アルメリア地方にあり昨年から一般公開されました。クリスタル洞窟を観光する為の旅費やツアー情報、場所などを確認した。

鈴木みねのまとめ

世界ふしぎ発見でトルコのカッパドキアが紹介されます。

今回はミステリーハンター初登場鈴木みねさんが現地を紹介。

鈴木みねさんはトルコでコーディネート業している一般人です。一般人からのミステリーハンター選出は珍しい為注目されています。

通常は芸能事務所から選ばれるミステリーハンターが一般人から選出されるのは非常に稀なので今後他の参加者の可能性を広げました。

昨今、コロナ禍で色々な制約が掛るため、現地活動している日本人はもしかするとミステリーハンターに出演出来るチャンスが巡ってくるかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
広告1




広告1




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする