【メディア目当て?】ボンビーラブのもえがテレビ出演した理由とは?

みなさんこんにちは。

3月9日にはボンビーガールの人気企画第2弾、ボンビーラブ2が放送されます。今回も素敵な男女が参加されるようです。

私が今回ボンビーラブで気になったのは、可愛い笑顔と抜群のスタイルが特徴の『もえさん』です。

もえさんはを見た時、可愛くて人気がありそうだと思ったのですが、ふと疑問が・・・・

それは、結構可愛いのに彼氏いないの?

実は、もえさんは3~4ヶ月前に彼氏と破局したことを公表しています。だから、寂しくて番組に応募したそうです。

年頃の女性なので恋人はいつもいてほしいと思っているのかもしれません。しかし、これだけ可愛いわけですし、テレビに出なくても見つかる気もします。

きっと何か裏があるのでは?・・・なんて考えてしまいますね。

今日は何故もえさんがテレビ出演までして恋人探しをしたのか考察してみました。

スポンサードリンク

もえさんプロフィール

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W1B8Ogc2-dw

名前:奥野萌子
年齢:21歳
出身地:京都府
出身大学:同志社(事実か確認中)

家族構成は父と母、もえさんの3人という事は分かっていますが、姉弟がいるかははっきりしていません。また、京都に母と2人暮らしで生活している大学生です。

名門同志社大学へ通っている情報出ています。しかし、詳細は分かりません。

もえさんはモデルになりたい夢があるようです。しかし、具体的にどんな活動をしているのかは実際公表されてなさそうです。

確かに、容姿は可愛く、スタイル抜群なのでモデルの雰囲気はあります。

もえさんが番組に出演しているのは当然恋愛がしたいからですが、しかし、実際のところはどうなのでしょうか?

気になったので少し考察してみました。

出演理由はテレビやメディアに出たいから?

まず初めに、もえさんはモデルになりたいと公言います。つまり、表舞台に立つことに憧れを抱いているのではないでしょうか?

しかし、注目したいのはモデルになりたいのか、メディアに出たいのかは正直分かりません。

もし、もえさんがメディアに出たいのであれば、今回テレビに出演すれば少なくとも世間に自分の名前が知れる為、非常に効果的だと思います。

また、近年youtubeやインスタ、twitterなどを駆使したインフルエンサーがメディアに出演する人ことも多く、企業もチェックしています。

もし、もえさんがメディアに出たいのであれば、この企画に参加した理由も理解できる為、是非注目されるように頑張ってほしいですね。

しかし、本気でモデルを目指しているのに恋愛のテレビ番組に出演するのは少し道筋が違っているような気がします。

以前、多くの若いモデルの卵が厳しいレッスンを受けてモデルデビューを目指すような番組を見たことがあります。

同年代や自分より若い人達と競い合うには恋愛番組に出演している時間は無いとおもいます。

もちろん既にモデルとして活躍しているのであれば話は違います。

このことから、もえさんはメディアに出てSNSなどで知名度をあげる、人気を出す ⇒ ファッションやモデルの仕事に就くという流れを期待して番組に出演したことも考えられます。

あくまで予想ですが・・・・

スポンサードリンク

本当に彼氏が欲しい可能性は?

もえさんは21歳のお年頃で、コロナ禍という事もあり、出会いが無いので恋人を番組内で探したい緒と思ったのも理解できます。

また、大学もオンライン授業だと思うので、なかなか異性と会う事も出来ず、出会いが無く寂しいのも納得できる理由でしょう。

しかし、どうしても近年、若い子達が出演している恋愛番組でブレイクする子が多い為本当に彼氏が欲しいのか、それともテレビに出たいのかは賛否両論ありそうですね。

例えば、『青春リアリティーショー』や『今日、好きになりました。』に出演して付き合った子達もいますし、本当に恋愛したいというのも可能性としてはあります。

しかし、こういう恋愛番組に出演した人を見ると、インスタのフォロワー数が数十万だったりするので、番組を通じてインフルエンサーやモデルとして活躍する流れも想像は出来ます。

もし、本当に恋人がほしくて番組に出演したのであれば、いい出会いになる事を願ってます。

まとめ

ボンビーガールの人気企画第2弾、ボンビーラブに出演しているもえさんの番組出演理由について考えてみました。

もえさんは、21歳で恋愛したいお年頃の現役大学生です。モデルになりたい目標があり、今回テレビに出る事が目的なのか、それとも本気で恋愛する事が目的なのか気になったので、考察してみました。

個人的にはメディアに出て名前を出したのではないかと思います。最近ではテレビ出演から人気が急上昇する人も多く、そこからモデルの仕事に携われる可能性もあります。

SNSで人気を出せば注目される為、彼氏が欲しいよりかはテレビ番組に出演する事の方が重要なのではないでしょうか。

もちろん、全然悪い事ではないので、本当に連来したい場合でも、メディアに出たい場合でも、頑張ってもらいたいと思っています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
広告1




広告1




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする