【深イイ話】三保舞称(まな)のデビュー作とプロフィールについて!

アニメ

みなさんこんにちは。

今日は深イイ話の中で洋画吹き替えのオーディション結果が発表されます。

私も映画はよく見ますが、声優の世界はかなり狭き門なので、その一部を見れることは楽しみです。

今回オーディションするのは鬼滅の刃のお舘様の声優で有名な森川智之が運営するアクセルゼロのオーディションで、育成所に所属する総勢38名のめんばーから選ばれる未来のスターは『三保舞称(まな)さん』でした。

まずは本当に狭き門を通過した三保舞称さんにはおめでとうと言いたいです。これからも声優という仕事で私達を楽しませてほしいですね!

今回合格された未来のスター声優【三保舞称さん】についてやっぱり気になりますよね。

今回は【三保舞称さん】のデビュー作やプロフィールについて確認してみました!

スポンサードリンク

三保舞称デビュー作は何?

今回のデビュー作は『デス・オブ・ミー』という映画の船着き場にいる案内役の女性の吹き替え役です。

主人公に台風が来ない事を伝える1シーンです。

これからも色々な役を担当するかもしれませんが、今後に期待です。

また、今回オーディションに合格してもアクセルワンに所属出来るわけではなさそうですが、アドバンテージはあると思います。

今後、他の養成所メンバーと切磋琢磨して声優を目指してほしいですね。

三保舞称のプロフィールは?

名前:三保舞称

年齢:23歳

出身地:広島県

好きな声優:沢城みゆき(ルパン三世の峰不二子役)

三保舞称さんは幼い時からルパン三世の峰不二子が大好きだったようで、声をまねていたら、峰不二子役のように少し低めで妖艶な声が特になったようです。

好きを極めると声まで変わってしまうなんて本当にすごいですね。

今回は峰不二子役のような大人でセクシーな女性の役ではない為、とても難しいそうでしたが、見事デビューを果たしました。

これからも吹き替えやアニメで活躍する事を期待しています。

 

今回もう1人の合格者金子秀さんに興味がある人はこちら

【深イイ話】金子秀の声優デビュー作とプロフィールについて!
みなさんこんにちは。 今日は人生が変わる1分間の深イイ話が放送されます。 今回はアニメが好きな私にとってとても楽しい番組内容となっているので期待しています。 今日は、鬼滅の刃でも有名な森川智之さんが運営する声優養成所アクセルゼロで現在...

スポンサードリンク

アクセルワンとは?

アクセルワンは大手声優事務所のようです。アクセルワン鬼滅の刃でも注目されている森川智之さんをが代表を務めています。

また、昨年大ヒットした『鬼滅の刃 無限列車編』でも大注目となった煉獄杏寿郎役の日野聡さんもアクセルワン所属です。

アクセルワンには準所属やジュニアと呼ばれる声優を含めると50人~60人ほど所属しているようです。

アクセルワンの直属にアクセルゼロという声優養成所があり、多くの声優を目指す人々がこのアクセルワンとの契約に向けて挑戦しています。

毎年数人しかアクセルワンに入れないらしいので、かなり狭き門のようですね。

きっとアクセルワンに入っても、そこから色々なアニメに出演する為に色々と挑戦が始まるでしょうね。。。。

アクセルワンに入ってからがスタートとか厳しすぎる世界です(笑)

スポンサードリンク

まとめ

今回深イイ話で森川智之が代表を務めるアクセルワンの契約に向けて開催されたオーディションに密着して、見事三保舞称さんが見事合格しました。

三保舞称さんは今回『デス・オブ・ミー』の船着き場案内役の女性の声優としてデビューします。声優はどんなにキャリアがあってもオーディションを受けるようなので、デビューしたから毎回何かに出れるわけではないようです。

また、今回オーディションに合格しましたが、アクセルワンに所属が決まったわけではありません。

ISE
関連コンテンツ
Zucks
アニメ
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました