スポンサーリンク

【深イイ話】金子秀の声優デビュー作とプロフィールについて!

芸能

みなさんこんにちは。

今日は人生が変わる1分間の深イイ話が放送されます。

今回はアニメが好きな私にとってとても楽しい番組内容となっているので期待しています。

今日は、鬼滅の刃でも有名な森川智之さんが運営する声優養成所アクセルゼロで現在審査された未来のスター声優【金子秀さん】について紹介します。

【金子秀さん】はアクセルゼロで厳しい審査を勝ち抜いて見事洋画吹き替え版の声優としてデビューできることになりました。

はたして【金子秀さん】はどんな映画のどんな役に出演するのか気になります。

今回はそんな未来の声優スター金子秀さんのデビュー作やプロフィールについて確認してみました!

スポンサードリンク

金子秀デビュー作は何?

金子秀さんの声優デビュー作は『デス・オブ・ミー』という映画のテレビから流れる気象予報士のセリフでした。

アクセルワンへの所属は決定していないものの、森川智之さんが番組中にオーディションを勝ちぬくと所属の可能性も高まるような趣旨の事を話していたので、アクセルワン所属へ一歩リード出来たのではないでしょうか。

金子秀のプロフィールは?

名前:金子秀

年齢:28歳

好きな声優:成田剣

 

結構イケメンな金子さん。ジョジョの奇妙な冒険などが好きな28歳の声優のたまごです。

探偵や刑事役といった冷静沈着なキャラクターが得意と番組内で紹介されていました。

たしかにオーディションの声を聴くと、落ち着きがあって、映画のワンシーンで聞くような声でした。

今後色々なアニメや吹き替えの仕事で楽しませてくれることを期待しています。

今回合格したもう1人の声優に興味がある方はこちら

【深イイ話】三保舞称(まな)のデビュー作とプロフィールについて!
みなさんこんにちは。 今日は深イイ話の中で洋画吹き替えのオーディション結果が発表されます。 私も映画はよく見ますが、声優の世界はかなり狭き門なので、その一部を見れることは楽しみです。 今回オーディションするのは鬼滅の刃のお舘様の声優で...

スポンサードリンク

声優養成所アクセルゼロとは?

アクセルゼロとは声優の卵を育成する養成所で、プロの声優やタレントが所属しているアクセルワンに直結した養成所のようです。

つまり、アクセルゼロで認められる事が出来れば、そのままアクセルワンと契約する事も夢じゃないって事ですね。

アクセルゼロは簡単に言うとアクセルワンのユースなわけですが、まるでプロサッカーチームのようにユース選手がプロへ昇格できるかどうかってところでしょうか!

しかし、その道は狭き門だと言われています。

まず養成所に入るだけでも3万人の中からオーディションに勝ち上がったエリート軍団で、その中でも35人程度しかアクセルワへののオーディションへ勝ち上がる事が出来ないようです。

これホントか?とも思いましたが、本当に狭き門のようですね。

また、その中でも選ばれるのは数名と一握りしかアクセルワンへの契約を勝ち取れないようなので、相当確立が低い話のようです。

また、そんなアクセルゼロには一年目の基礎クラスと二年目の研究クラスがあるようですが、優秀であればその時点でデビューが決まるらしく、どんな人にもチャンスはあるようですね。

まるで、アスリートと同じですね。どんな世界でもプロになるにはこれだけのライバルと競い合いながらデビューしていくんですね。

是非、アクセルゼロのメンバーの方は最後まで頑張って私達をアニメで楽しませて頂きたいです!

スポンサードリンク

まとめ

今回深いい話で森川智之が運営するアクセルゼロ声優養成所のオーディションに密着して、見事洋画の吹き替えオーディションの枠を金子秀さんが合格しました。

今後金子秀さんが声優としてデビューしていく事になると思います。

金子秀さんのデビュー作は、『デス・オブ・ミー』のテレビの中の気象予報士役。

まだアクセルワンへの正式な所属は発表されていない為、オーディション合格=事務所所属ではないですが、今後なにか発表があるかもしれません。

金子秀さんの今後の活躍に大いに期待しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました