【Aスタジオ】浩市会(こういちかい)のメンバーは誰?関係や開催場所は?

トレンド

みなさんこんにちは!
HIHIです。

本日は11/26日に放送されたA_studioの番組内で佐藤浩市さんが出演されていました。

佐藤浩市さんといえば、出演した映画は恐らく100本を超えている日本を代表するほどの名俳優ですよね。

父親は三國廉太郎さんで、息子は寛一郎さんと俳優としてのDNAも凄い超一流芸能人です。

そんな佐藤浩市さんが番組内で自身が開催する『浩市会』について語るようです。

超一流俳優が手掛ける『浩市会』ってきになりますよね。

メンバーは誰なのか? メンバーとの関係は? そして開催場所はどこなのか?など気になる事が沢山あります。

芸能人との交流会なのか・・・それともファンとの交流会? もしかして一般人だったり・・・とかかんがえてしまいますよね~

今回はせっかくなので浩市会のメンバーや関係性、開催場所などについて確認してみました。

浩市会(こういちかい)のメンバーは誰?

  

佐藤浩市さんが開催する『浩市会』のめんばーについて調べてみました。

どうやら浩市会のメンバーは一般人のようです。浩市会の情報を検索しても有名人や芸能人の名前は見当たりませんでした。

恐らく一般人かまたは本当に浩市会というのが公になっていなくて、情報が無いかどちらかだと思います。

番組を確認してメンバーが確認でき次第、追記します!

スポンサードリンク

浩市会のメンバーとの関係は?

出展:http://www.tbs.co.jp/A-Studio/

メンバーは確認取れませんでしたが、どうやら関係性はなんとなく記載がありました。

佐藤浩市さんは浩市会のメンバーと約8年前にとあるスナックで出会ったのが切っ掛けらしいです。

当時、スナックで飲んでいたメンバーが佐藤浩市さんを翌日開催される祭りに誘ったところ、佐藤浩市さんは参加したようで、そこから約8年間の交流につながったのだとか。

それから『浩市会』が誕生し、今でもバーベキューやお花見なども開催されているようです。恐らく今年はコロナの関係で開催されていないかもしれませんが・・・

飲んでる席で佐藤浩市さんと出会うだけでも凄くラッキーなのに、そこから関係性ができ、今でもずっと仲良くなっているとは、人生の出会いってわからないものですね。

こんな出来すぎた話しほんとかな?と疑いもしましたが、番組で放送されますし、出会って関係が続いていることは事実のようですね。

佐藤浩市さんと知っていいて声をかけたのか、たまたまなのか分かりませんが、どんな時でも人を誘ってみるとこういう長い付き合いになることもあるんですね。積極性大事です(笑)

浩市会の開催場所はどこ?

浩市会について開催場所を調べてみましたが、定期開催しているような情報も無かったため、残念ながら場所の情報は分かりませんでした。

恐らくバーベキューやお花見をしているとの事なので、特定のお店で飲み会をするってよりかは、不特定箇所で開催している可能性がありますね。

但し、出会った場所がとあるスナックと公表されている為、もしかするとそのスナックの場所には定期的に集まっているのかもしれません。あくまで予想ですが。

ちなみにこのスナックのお店については全く情報がありませんでした。『カラオケスナック21』と呼ばれるお店のママが、好きな芸能人に佐藤浩市さんを挙げていましたが、これもこじつけのような情報なので正確な情報はわかりません。

番組内で紹介されたら改めて追記しようと思います。

スポンサードリンク

まとめ

Aスタジオで佐藤浩市さんが出演しました。今回、自身が手掛ける『浩市会』について語ってくれます。

浩市会とはとあるスナックで佐藤浩市さんが知り合った一般人の方との交流会で、約8年続いているそうです。

メンバーの名前は公表されていませんが、毎年バーベキューや花見などをこのメンバーと楽しんでいるようです。

浩市会の開催場所は情報が無い為確認できませんでした。

番組終了後、内容が確認出来れば追記していこうと思います。

ISE
関連コンテンツ
Zucks
トレンド
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました