スポンサーリンク

生駒里奈 と市來玲奈の関係は?親友が語る恋愛情報とは?<メレンゲの気持ち>

エンタメ

みなさんこんにちは。HIHIです。

いつもありがとうございます。
12月21日に【メレンゲの気持ち】で元乃木坂46の生駒里奈さんが出演します。

今回は乃木坂46卒業後の私生活や恋愛に関してトークするようです。

生駒里奈さんの恋愛情報ってきになりますね?

今日わ噂だけではなく生駒里奈さんと関りのある市來玲奈さんが出演してその詳細を語ります。

生駒里奈さんと市來玲奈さんとの関係や生駒里奈さんの恋愛情報は気になるので調べてみました!(^^)!

スポンサーリンク

生駒里奈と市來玲奈の関係

生駒里奈さんと市來玲奈さんはオーディションの時からの仲間だそうです。

生駒里奈さんはもともと、高校生の時にいじめにあっており引きこもりがちだったようです。人生が変わった瞬間は生駒里奈さんの父が気分転換させたくて宮城で開催していた乃木坂46のオーディションへ連れ出したそうです。

そんな時に出会ったのが市來玲奈さん。高校へ戻りたくない。東京へ行きたいと思うようになった優しい友人だったそうです。いまでは親友として恋愛話や私生活を色々共有しているようですね。

生駒里奈さんは市來玲奈さんの恋愛をとても心配しているようです。女子アナとなった市來玲奈は本来たくさんの出会いがあるにも関わらず、女子アナ合コンは嫌など偏見が大きいので出会いが少ないのだとか(笑)

そんな考え方を生駒里奈さんは『ちゃんと直さなきゃだめだよ~』っと優しく指摘しているようです。二人の良い関係性がにじみでています!!

スポンサーリンク

生駒里奈の恋愛事情

今まで、ずっと恋愛をしてこなかったので卒業後には自信の恋愛についてかなり心配していた生駒里奈さんですが果たして、時間が少し経った現在はどのような心境の変化があるのでしょうか?

昔は恋愛の基準は価値観重視だった生駒里奈さん。過去結婚の条件として【常識あり】、【自分の趣味が同じ】、【オタク系】、【価値観】ことが挙げられていたようですが、現在はどのようになっているのでしょうか?

メレンゲの気持ちで生駒里奈さんは『自分の人間力を伸ばすことを助けてくれる人』がいいと話していましたね。

乃木坂時代がファンがいた為、素直に誰がカッコイイとか名指しで着なかったようですが、今では綾野剛さん、ディーンフジオカさん、高橋一生さんなどが好みのようです。

引退して1年くらいは恋愛を控えていたようですが、これからどんどん良い人と出会ってほしいですね。

また、メレンゲの気持ちの放送では、生駒里奈さんが母親と非常に仲が良く、恋愛の話もすると話していました。

生駒里奈さんの母親は『里奈のやりたいこと、挑戦する事を支えてくれる人』と結婚してほしいと願っていました。

ここまでは母親らしいステキな発言でしたが最後に、『例えば、斉藤工さんや鈴木亮平さん』とお母様の趣味を伝えて笑い誘いました。

生駒里奈さんの恋に関しては占いなど情報も参考にするようで、自分の考えと占いの内容が合っている確認しているらしいですね。

恋愛に関しては占いに背中を押してもらうことも多いようです。果たして、芸能人、IT社長、一般人誰と付き合い結婚するのかきになりますね?

スポンサーリンク

生駒里奈の私生活

乃木坂46卒業後、舞台やドラマで女優業で活躍して、バラエティーにも出演しており大活躍です。

そんな生駒里奈さんですが、最近は赤ちゃんが大好きで、最近ではVLOGでクロスファミリーを追っかけているようです。

クロスファミリーの赤ちゃん大好きで、最近半年になったお子さんの動画を見て自分が育てている感覚を味わっているようです(笑)

生駒里奈さんはかなり結婚や子供の出産の理想がありそうですね!
生駒里奈さんのステキな男性と出会って幸せな生活をみんなで応援しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました