Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

マツコの知らない世界の吉田りえ子が紹介した手袋の種類や値段は?




みなさんこんにちは。

いつもありがとうございます。毎度お馴染みHIHIです。12月3日に【マツコの知らない世界】が放送されます。今回はマツコの知らない手袋の世界です。

世界中の手袋を集める吉田えり子さんがお勧めの手袋を紹介していきます。オシャレな手袋から可愛いもの、手袋に取り付けるアクセサリーなどが紹介されます。

吉田えり子さんは手袋製造の国内シェア9割を誇る企業の社長夫人です。今回は吉田えり子さんの旦那さんである吉田勤さんが代表を務めるヨークス株式会社の取り扱い手袋や番組で紹介されたオススメを手袋を紹介していきます。

是非確認してみてください。

吉田えり子が紹介した手袋

手袋を愛する吉田りえ子さんは、世界中で100双以上の手袋をコレクションしています。

今回はマツコの知らない世界で紹介された手袋を確認してみました。

それぞれ番組内で紹介される為、放送後値段やブランドを確認していきます。

※下記は番組公開後詳細記載

こちらはヨークス株式会社のユビデルと言う商品です。熊のキャラクターが描かれており、掌には肉球が書いてあって中高生から可愛いと大人気!

また、指が少しだけ出るようになっていて、スマホを簡単に操作できる気配りがあるのも嬉しいです。値段も2000円と安く、さすが世界の手袋メーカーですね!

こちらはMaisonFaberの手袋です。

値段はなんと34000円と少しお高め。芸能人も購入している人がいるトレンド手袋です。ダークな服装に手袋だけカラフルで合わせてもインパクトあってオシャレですね。オシャレ上級者向けかもしれません。

こちらは平田商店オーダーメイド手袋です。職人さんがつくるメイドインジャパンの手袋で、自分用やプレゼント用としてとても人気があります!

デザインもオシャレで、手首をあえて見せることで独特のチラ見せ効果が出ており、セクシーさも演出出来ます。

値段は18000円〜ですが、自分の手にフィットした手袋を作ってもらえるならいいかもしれませんね!

こちらはオシャレ手袋です。パームカフと呼ばれるアイテムで手の甲が隠れるだけの手袋。完全にオシャレ仕様なので可能性は期待できませんね!

値段は両方1980円と結構安めの価格設定です。

手袋は寒さをしのぐ道具だけではなく冬ならではのオシャレアイテムであることを認識させてくれる商品ですね!

スポンサードリンク

まとめ

マツコの知らなあれ世界で世界的な手袋メーカーであるヨークス株式会社の社長夫人である吉田えり子さんが出演!

世界中の手袋を集めるコレクターで、今回番組内でおすすめ手袋を紹介。

オシャレな手袋から可愛いものまで色々紹介されるので値段や購入先などを紹介します。

※詳細情報は番組放送後!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする