スポンサーリンク

【帰れマンデー】天然の化粧水(美肌温泉)の効果や成分と口コミは?

美容

【2021年7月2日更新】

皆さんこんにちは。

【帰れマンデー見っけ隊】で天然の化粧水と呼ばれる猫魔温泉が紹介されるようです。猫魔温泉と言えば何といっても『天然の化粧水』と呼ばれる【ひばらみの湯】が人気です。

温泉に浸かっているだけで化粧水と同じなんて、女性は毎日でも浸かりたい温泉ですよね!!

さて、この猫魔温泉で『天然の化粧水』と言われる【ひばらみの湯】っていったどんな成分なのでしょうか?

また、美肌効果はどのくらいあるのでしょうか?

実際温泉に入った人の口コミなども合わせて調べてみました!!

スポンサーリンク

【帰れマンデー】天然の化粧水(美肌温泉)の成分

天然の化粧水と呼ばれる温泉は『赤褐色』の濁り湯です。空気に触れて酸化した為、赤褐色になったと言われています。

猫魔温泉はPHが6.8と極めて中性近い値に保たれています。人間の肌は脂性肌だと酸性、乾性肌
だとアルカリ性と言われており、中性の温泉は刺激が少なく肌に優しいです。

猫魔温泉は『塩化物泉』で、しかもメタケイ酸の含有量が200gも含まれておりまさに『天然の化粧水』
と呼ぶにふさわしい成分です!

では実際どんな効果があるのか引き続き調べてみました!

【帰れマンデー】天然の化粧水(美肌温泉)の効果は?

猫魔温泉の泉質の特徴である『塩化物泉』は殺菌作用に優れています。汗の蒸発を防ぐ効果があり、
湯冷めしにくく、血流と代謝促進をサポートしてくれます。

『メタケイ酸』は美容成分として現在注目されている成分の1つです。保湿成分で肌の新陳代謝促進に
効果的でお肌がつるつるになる美肌効果が期待できます。

一般的に『メタケイ酸』で美容効果が期待できるのは100g以上と言われていますが、猫魔温泉ではなんと200gも含まれており『天然の化粧水』と呼ばれています。

温泉に入り体を温め毛穴が開いたところで温泉が染み込み、『メタケイ酸』を吸収することが
出来るのではないでしょうか!

温泉に入りリラックスして癒されている間にもお肌がどんどんツルツルになるなんて最高ですね!!

スポンサーリンク

【帰れマンデー】天然の化粧水(美肌温泉)の口コミ

猫魔温泉はかなり高評価のようです。

特に、美肌で肌がツルツルになったという口コミだけではなく、露天風呂から五色沼が見えて
絶景だったと言う人が多かったです。

一部しか記事に載せていませんが、悪い評判もなく、低価格で良いと絶賛されていた為、非常にオススメできる温泉だと思います。

みなさんも、絶景を見ながら癒され、『天然の化粧水』を浴びてお肌をツルツルにしちゃいましょう!

これぞ一石二鳥ですねw

以下口コミの抜粋です!

風呂にはいると、しとしとと降り始めましたが、露天風呂の上には木々の枝が。 少し、当たりましたがぬるめのお湯につかっているとほかほかと暖まりとても気持ちよかったです。 中の温泉でお肌もつるつるになりました。

引用:https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/spot/7010854/7010854_kuchikomi_3.html

スポンサーリンク

【帰れマンデー】天然の化粧水(美肌温泉)の関連記事

帰れマンデーで紹介された天然の化粧水(美肌温泉)の場所やホテルの室内が気になる人はこちらがオススメ。

帰れマンデーの美肌温泉(天然の化粧水)は裏磐梯のどこ?
【記事改定2021年7月2日】みなさんこんにちは。7月28日に【帰れマンデー見っけ隊】が放送されます。今回は会津磐梯にある裏磐梯の天然温泉を目指して旅をします。この天然温泉は美肌効果があり、『天然の化粧水』と言われる温泉です。女性必...

【帰れマンデー】天然の化粧水の効果や成分と口コミ:まとめ

//天然の化粧水と呼ばれる温泉の成分は?//

天然の化粧水と呼ばれる温泉はPHが6.8と極めて中性近い値に保たれており、肌への刺激が
少なく優しい。

『塩化物泉』でメタケイ酸の含有量が200gと豊富。

//天然の化粧水の効果は?//

『塩化物泉』は殺菌作用に優れており、汗の蒸発を防ぐ効果もある為、湯冷めしにくく、血流と代謝
促進をサポート。

『メタケイ酸』は保湿成分で肌の新陳代謝促進に効果的でお肌がつるつるになる美肌効果が
期待できます。

一般的に美容効果が期待できるのは100g以上と言われているが、猫魔温泉ではなんと200gも
含まれており『天然の化粧水』と呼ばれています。

//猫魔温泉(天然の化粧水)の口コミ//

猫魔温泉はかなり高評価で特に、美肌で肌がツルツルになったという口コミだけではなく、
露天風呂から五色沼が見えて絶景だったと言う人が多かったです。

また、低価格なことも良いと絶賛されてポイント。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
美容自然
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました