Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

嵐が24時間テレビのメインパーソナリティー(2019)に決定<嵐にしやがれ>




スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

本日(2019年3月16日)に放送された『嵐にしやがれ』で2019年の24時間テレビメインパソナリティーが発表されました。

今回のメインパーソナリティーは嵐です。

SexyZoneの後任として嵐は戦歴が違いますね。余裕です。

メインパーソナリティーは24時間常に番組制作に関わる為、とても忙しいですが現在大活躍のでしたら、楽しい番組を作ってくれるでしょう!!

嵐は平成が終わり新年号初めての24時間テレビメインパーソナリティーになるわけですね!!

出だしが肝心ですので、是非楽しく、日本中人に元気や勇気を与えてくれるような番組にしてほしいです!!

嵐の活動休止の報道があった為、今年のメインパーソナリティーは【嵐】と思っていましたがやっぱりそうでしたね。

2019年のテーマ【人と人ともに新しい時代へ】です。

スポンサードリンク

2018年は6月に大坂の地震があり、夏には西日本豪雨で広島や岡山に甚大に被害が出て200人もの人が亡くなりました。秋には北海道で地震と自然災害の脅威が日本を襲いました。

そこから数カ月たった今でも被害に苦しむ人、悲しみにあふれる人が大勢いると思います。

今回の24時間テレビではそういった方々の助けになるようなチャリティー番組を嵐中心に作っていってほしいと思っています!!

寄付だけでなく、現地に向かい寄り添ってあげる事も大切だと思います。そしてそれが出来るのは表舞台に立つ芸能人の方々なのかもしれません。

今年の24時間テレビに期待します!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする