Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

エビオス整腸薬のCM女優(2019年)は仲村ミオが初出演。今後のドラマや映画出演は?




みなさんこんにちは。

本日、面白いニュースが舞い込んできましたね!!

エビオス整腸薬の新CM女優が決まりました。

なんと仲村トオルさんの娘さんが初出演するようです!!

仲村トオルさんと言えば日本を代表する俳優さんですが、娘さんもついに芸能界デビューするんですね!!

抜群のスタイルと容姿でとても美しい娘さんと噂されています。

今日はそんな彼女の情報とエビオス整腸薬のCMについて調べました!!

スポンサードリンク

仲村ミオさんプロフィール

名前:仲村ミオ

年齢:20歳

生年月日:1998年11月19日

身長:176cm

事務所:現在未公開

仲村トオルさんの娘の仲村ミオさんです。

20歳で2019年のエビオス整腸薬のCMに大抜擢!!

CM初出演です。

父である中村トオルさんと妻である鷲尾いさ子さんの遺伝子を間違いなく受け継いでいる風貌が見て分かります。

顔だちは整っており、まさに『父親(イケメン) + 母親(美人)÷ 2』でとても綺麗な方です。

しかも、身長176cmと長身でスラッとしたスタイルは女優だけでなくモデル路線も可能性大ですね。

176cmもあれば、パリコレも可能性あるかも・・・・なんて期待してしまいます!!

事務所は未公開のようで分かりませんが、両親がKITTO所属なのでそちらに所属するか、それとも親の七光りを避ける為、別の事務所に行くのかは気になるところです!!

世の中には2世タレントに厳しいこと言う人も多いですが、せっかくならKITTO所属にすればいいと思います!!

特技は剣道のようで、その腕前は3段。

長身から竹刀を振り下ろす姿を想像するととてもカッコいいですね!!

仲村トオルさんは185cm、妻の鷲尾いさ子さんは175cmある為、両親譲りの恵まれた身長や容姿を活かして、世界で活躍できる女優やモデルになってもらいたいです!(^^)!

スポンサードリンク

2019年:エビオス整腸薬のCM


出展:https://www.youtube.com/watch?v=UdsYTMN3v9Y

2019年のエビオス整腸薬のCMでは、父である仲村トオルさんと共演してます。

親子でCM共演なんて、仲村トオルさんからしたら最高な瞬間だったのではないでしょうか!!

また、仲村ミオさんからしたら、仲村トオルさんは偉大な俳優であり大先輩。

一緒の現場でとても勉強になったのではないでしょうか!!

仲村トオルさんと共演したい俳優さんは沢山いると思うので、とても恵まれていますね。

仲村ミオさんの声もとても素敵ですし、少し控えめな感じが両親譲りで好感持てます。

きっと芸能界でも多くの方から愛されるキャラになるのではないかと思います!!

『お姉さん、エビオス整腸薬って何がいいの??』 

⇒ 『乾燥酵母と乳酸菌が入っているところ!!』

なんか妙に頭に残ったフレーズでしたww

スポンサードリンク

仲村ミオさんのドラマや映画の出演は?

CM初出演から注目を浴びてドラマや映画に起用されるモデルや女優は珍しくありません。

父の仲村トオルさんが既に日本有数お俳優だけに、彼女に掛かる期待は大きいです。

きっと、この流れでいくつかのドラマや映画のチャンスが巡ってくるのではないのでしょうか?

今のところ出演予定の決まっているものは無いですが、公表されていないだけで、既に活動し始めているかもしれません。

仲村ミオさんのインスタグラムやTwitter、Facebookなどの情報は現在見当たらない。

まだ色々シークレットで動いているのですね。厳戒態勢でシャットアウトしているように思えます。

今後の展開が発表されたらまた記事書こうと思います!!

まとめ

  • 2019年のエビオス整腸薬のCMに仲村ミオさんがCM初出演
  • 仲村ミオさんは仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの娘
  • 身長176cmと長身でモデルみたい
  • 所属事務所は公開されていない
  • インスタグラムやTwitter、facebookなどは公開されていない
  • 仲村ミオさんの出演するドラマや映画は決まっていない
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする