Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

秋元真夏:虫が苦手で泣く。ミステリーハンター出演で炎上か!?<世界ふしぎ発見 2019>





出典:https://www.nogizaka46.com/member/detail/akimotomanatsu.php

みなさんこんにちは。

3/2に【世界ふしぎ発見】で乃木坂46の秋元真夏さんがミステリーハンターに初挑戦します。

【世界ふしぎ発見】はいつも楽しみにしてます。

その中でも、毎回各国へ取材に行くミステリーハンターさんは本当にいつもご苦労様です!!

ミステリーハンターはとても審査が厳しく出演するには、狭き門と言われています。

秋元真夏さんはいったいどのような審査を得てミステリーハンターに出演されたのでしょうか??

芸能人やスポーツ選手の出演もたまにある為、アイドルの独別枠なのかもしれません!(^^)!

しかし、そんな秋元真夏さんですが、なんと撮影中に虫が苦手で泣いたと放送されており、ミステリーハンターとして向いていないと話題に!!

泣くならミステリーハンターとして出演するなという声も上がっているほど。

一体何があったのか調べてみました!!

スポンサードリンク

ミステリーハンターの仕事って??

『世界ふしぎ発見』に出演するミステリーハンターとは、世界中のあらゆる歴史、景色、食生活、人との繋がりなどを紹介します。

毎回出題される難問クイズは解く事が難しく、全問正解の黒柳徹子さんを尊敬してなりませんww

実はミステリーハンターも色々な役割をもっており、人によって仕事内容が全然違います。

大きく分けると下記2つのパターンに分けられると思います。

  • 景色や建造物の紹介をするミステリーハンター
  • 虫を食べたり、動物と触れ合ったり、過酷な環境へ旅をしたり体を張るミステリーハンター

自分の特徴を活かして情報を届ける事がミステリーハンターとしての役割だと思います!

ミステリーハンターの中にはかなり苦労されている方もいるようで、1月19日に放送された【世界ふしぎ発見】で出演した比嘉バービィさんは、過酷な撮影だったのにオンエアされなかったと愚痴っていました。

※比嘉バービィ未公開の内容
比嘉バービィさんは茹でたカエルをミキサーで粉々にしてスープにしたものを飲んだけどオンエアされなかった。

また、過酷な地域へ取材に行くミステリーハンターは、トイレが何処でも出来るようになったとコメントしていました!!

このような話を聞くと過酷さが伝わってきます!!

このような環境でも番組中は常に笑顔で私達に情報を届けてくれる姿はプロだなとおもいました!(^^)!

さて、そんなミステリーハンターを秋元真夏さんは無事務める事が出来たかというと….なんと撮影中に泣いたらしいです。

さぞ、過酷な事が起きたのだろうとおもったら・・・詳細は下記へw

スポンサードリンク

虫が苦手で泣くならミステリーハンターに向かない!

正直、絶景見て感動して泣くとか、芸術を感じて涙が出たなら心に響きますが、虫が苦手で泣くって・・・w


出典:https://www.youtube.com/watch?v=ytZfXKagfjw

未公開シーンなのでカットですけどね。これを公開するとかどうなのって思います。

泣いて可愛いのポイント集めたい感じが凄いです。

流石に【世界ふしぎ発見】の趣旨からずれてるので辞めてほしい告知でしたね!!

泣いても頑張ってきました感がとても嫌です。

正直、虫が苦手ならもっと芸術系や建造物系のミステリーハンターとして出演すればいいのになと感じました。

乃木坂46の秋元真夏さんのページでは【世界ふしぎ発見】のミステリーハンターに出演したことは記載されていましたが、投稿している写真はインスタ映えばっかりでした。


出典:http://blog.nogizaka46.com/manatsu.akimoto/2019/03/049371.php

【世界ふしぎ発見】でどんなことをしてきたのか、過酷なことも既に未公開シーンの放送で流れているのに、華やかな写真しかなくてなんの宣伝にもなってなかった

華やかな写真見るだけなら、誰かのインスタ見てればいいので、せっかくの乃木坂46のオフィシャルwebサイトがあるのだから、ミステリーハンターとして出演して、どんな経験をしたのかしっかり伝えてほしいし、彼女の意見も聞きたかったですね・・・・

正直、未公開シーンの動画を見ても、『こんなタイの魅力を経験出来た満足』とか、『こんな光景見れて一生忘れない』だとか話していて、『え?アナザースカイ?』って感じましたw

タイの文化とか歴史とかそういったものと結びつけたコメントが少なかった気がしますね。『世界ふしぎ発見』としてはかなりレベルの低いミステリーハンターだなって感じました!!

もちろん可愛いのは間違いないですけどねww

スポンサードリンク

ミステリーハンターの価値!

ミステリーハンターの価値とは・・・・

私は正直、おいしい食事や風景などを見せるだけなら、正直インスタあげている人の写真でも見ていればいいと感じます。

長年『世界ふしぎ発見』を見ていて、ミステリーハンターの価値って国やその土地の文化、生活、歴史をその人達と同じ目線感じ、それを視聴者へ伝えることにあると感じてます

だからこそ、現地のリアルな経験は色々な事に結び付けてレポートしてほしいですね。

これが、他の旅番組との決定的な違いで長寿番組の秘訣だと感じています。

個人的には秋元真夏さんのミステリーハンターは正直イマイチでしたが、次出演する事があれば違った視点で頑張ってみてもらいなと思いました!!

まとめ

  • 秋元真夏さん(乃木坂46):ミステリーハンターとして出演
  • 秋元真夏さんは未公開シーン:虫が怖くて泣く姿に、『ミステリーハンターに向いていない』との声!
  • ミステリーハンターは色々体を張って挑戦してもオンエアされない事が多い為、秋元真夏さんのように泣いて一部始終がカットになるのはミステリーハンターとして不向きかも
  • 秋元真夏さん:ミステリーハンターとしては質が低かった気がする
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする