Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

芳野友美(wiki)の年収や経歴とは? 再現ドラマの女王の仕事とは!!




みなさんこんにちは。

2/26の【セブンルール】が放送されます。

今回のセブンルールは芸能界の超人気番組に出演しながらも未だに週5回のバイトをする女優『芳野友美さん』について特集しました。

みなさん、芳野友美さんってご存知ですか?

知らない方はよ~く彼女をご覧ください。必ず見た事はあります。

彼女こそあらゆる番組の再現VTRに出演している方なのです。

いったい彼女はどんな番組に出演しているの?どんな経歴?再現VTRの女優って年収高いの?など気になる内容を纏めてみました。

スポンサードリンク

芳野友美さんプロフィール


出店:https://ameblo.jp/yumi-yoshino/image-12438540300-14352249577.html

名前:芳野友美(よしのゆみ)

年齢:38歳

出身地:福岡県

生年月日:1980年7月2日

血液型:A型

所属:株式会社ハーモニー

芳野友美さんといえば再現VTRの女王と言われています。

その出演本数は300本以上と言われており、際立った演技力に定評があります。

出演番組は『行列のできる法律相談所』や『奇跡体験!アンビリーバボー』などの再現VTRなどに出演されており、多くの日本人がお茶の間で目にしたことがある方です。

芸能界には17歳で入り、美少女コンテストで審査員特別賞を受賞してアイドルとして華々しくデビューしました。

なんと、あの篠原ともえさんの妹分と言われるほどのグループだったそうですが、年々仕事が無くなり、厳しい時代を過ごしたそうです。

25歳の時に事務所の社長に再現VTRの女優を勧められたことが切っ掛けで、再現VTRの女優としてデビュー!!

現在でも再現VTR業界の女王として大活躍されているのですが、未だにバイト生活をしているなど、私たちが想像している女優としての生活とはかけ離れているようです。

しかし、最近は多くのテレビ番組に出演したり、ドラマに出たりなど活躍が目立ってきているので、もしかすると今後表舞台に遅咲きデビューとして活躍するかもしれませんね!!

スポンサードリンク

最近の活躍

ドラマ出演

『家を売る女の逆襲』

芳野友美さんは毎週水曜日のドラマ『家を売る女の逆襲』に出演しました。レギュラーでは無い為、1話だけの出演でしたが、ドラマでの出演はほとんど無かった女優さんの為、活躍の幅が広がってきた感じがしました。

今回はレズビアンの役としてドラマに出演しております。役柄がとても難しいと思うのですが、それでも再現VTRで培ったスキルを存分に発揮していた演技だったと思います。

節約ロック

深夜番組ですが、上田竜也さんが主演を務めるドラマで、宇梶剛士や藤井美菜さんが出演しています。

豪華メンバーに囲まれた収録になったと思いますが、実力を出してどんどん他のドラマにも出演できるように頑張ってほしいですね!!

2017年にはCM出演

少し前になりますが、CMの起用もあったようです。

バラエティーやドラマ出演などで活躍の幅が広がっている事もあり、今後CMなどもふえてくるかもしれませんね!!

2017年にはハナマルキのCM、2018年には田苑の『金ラベル』のCMに出演しています。


出店:https://www.youtube.com/channel/UCNYs1l7KeIrSOEHM7ZVl6BQ


出展:https://www.youtube.com/watch?v=fGde2M5Ccrw

バラエティー出演

  • AmebaTV『Wの悲喜劇』
  • 『ブラマヨ相談部 その悩み!小杉と吉田まで』
  • 『行列のできる法律相談所』

最近バラエティーでもちょくちょく見かけるようになりましたが、やはり『行列のできる法律相談所』の再現VTRに出演されている時は『あっ!!この人だ!!』ってなります。

とてもインパクトがある方なので、これから番組出ていても気が付く事多いと思います。

グラビア

芳野友美さんは現在37歳ですが、グラビア撮影もこなしているようです。

写真からはとても37歳とは思えないほどの美貌です。

写真集やDVDも出しており、現在はチャンスのある仕事をとにかく全力でやってみているようです!!

でも、37歳でこの美しさですから、吉田羊のような路線目指して頑張ってほしいです。

スポンサードリンク

芳野友美さんの年収


出展:https://ameblo.jp/yumi-yoshino/image-12373967767-14185562571.html

最近活躍の幅が広がりつつある芳野友美さんですが、年収はかなり低いようです。

テレビ番組関係の仕事では年収200万~300万円くらいではないかと思います。

なぜ、この金額なのかと言うと、AmebaTVの『Wの悲喜劇』に出演した際、建設関係の会社で事務員としてアルバイトしながら生計を立てていると話していました!!

つまりアルバイトしなければ生計が立たないほど芸能関係での収入が低いのだと思います。

ではなぜ、こんなにテレビに出ているのに収入が低いのか?

それは再現VTRの仕事が特徴的過ぎるからだそうです。当然再現VTRのお仕事はテレビの仕事ですが、決して番組内のメインとして扱われることはありません。

芳野友美さん自身が話していた事ですが、再現VTRはあくまで芸人さんや俳優さん、女優さんなどの再現であり、主役はあくまで出演されている本人。あくまでこの仕事は影武者。

当然出演料も低いようです。また、再現VTRはイメージを固定させるわけにはいかない為、1度出演したら、少し期間を空ける必要があるようで、多くても月に3,4回だそうです。

この出演頻度であればアルバイトしないと生計が立てられないのも頷けます。

最近はメジャーな番組にも出演するチャンスがある為、今後はアルバイトを辞めて役者の道で食べて行けるようになる事を願っています!(^^)!

まとめ

  • 再現VTRの女王:芳野友美さんの紹介
  • 芳野友美さんは累計300本の再現VTRに出演
  • 芳野友美さんは建築会社関係の事務でバイト生活している
  • 芳野友美さんは最近ドラマやバラエティー、CMなどに出演し始めておりブレイクの可能性あり
  • 芳野友美さんの年収はテレビ番組関係の仕事では年収200万~300万円程度だと予想
    ※だからバイトをしている
  • 再現VTRの仕事は多くても月3~4回程度と決まっているようで、安定した収入にならない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする