嵐 結婚とやりたい事がある。 活動休止か解散か?




スポンサードリンク

みなさん速報です。嵐が活動休止になりました。そのまま解散との噂も!!

一説にはメンバーが結婚したい、好きな事をやりたいなど色々話が浮上しています。

『自由な生活をしてみたい……』

この話を切り出したのは大野君だと言われています。

何度もメンバーと話し合った結果であると強調していました。

ファンの方はとても残念な情報となってしまいましたが、これは当然の事だと思いました。

10代の時からアイドルの第一線で活躍してきた彼らにとって自由な時間はほとんどなかったでしょう。

大野君はリーダーとしてとても長い間嵐を支えてきた功労者だと思います。

そんな彼が30代半ばに入り、『自由な生活=好きな事をやりた!結婚したい!など』と思うことは不思議な事ではありません。

正式に結婚したいからという理由は出ていないものの、当然心の中には結婚を意識したこともあるはずです。

また、大野君は絵が趣味でこの実力はかなりのものだと言われており、個展なども開きたいのではないでしょうか!?

当然個展を開くのならば作品を作る時間が必要であり、掛け持ちは出来ないとの判断なのかもしれません。

SMAPが解散やTOKIOの山口さんの不祥事もありこれから嵐がジャニーズを引っ張ると思っていましたが、悪い流れを止める事が出来なかったようです。

もしかしたら、SMAPの解散をきっかけにジャニーズの解散に対して難易度が下がってきたのかもしれません。

何はともあれ、これまで第一線で様々な感動やエンターテイメントを披露してくれた嵐に敬意を表して『ありがとう』と伝えたいですね!!

是非、5人全員が幸せになってほしいと願っています。

スポンサードリンク

最後に下記が正式な発表文です。

櫻井

松本

二宮

相葉

大野

出展:https://bert-bert.com/idol/3309/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする