コシノジュンコ宅で使うおしぼりがオシャレ!!<TOKIOカケル>




みなさんこんにちは!!

1月23日に『TOKIOカケル』が放送されます。

最初のゲストは世界的デザイナー、コシノジュンコさんです。

TOKIOがコシノジュンコさんのお宅へ訪れました。

スポンサードリンク

世界最高のファッションを見学した後は自宅へ上がり、TOKIOがコシノジュンコさんとお食事。

コシノジュンコさん宅では高いシャンパンを空け、長男が大阪名物粉もの料理でおもてなししました。

TOKIOは縦長なテーブル一列へ座り、最初に渡されたのはお水!!

何に使用するのかと思いきや、隣の人の小皿へ水をかけるようにと。。。

何しているのかと思っているうちに、下記のようにみるみるおしぼりが出来上がりましたww

流石世界のコシノジュンコさん。おしぼり一つでも訪問した人を楽しませる工夫がありとても斬新です!!

いったいどんなおしぼりだったのでしょうか??

この正体は『圧縮おしぼり』でです!!

おしぼりが戻る実際の動画があったので、見てみましょう!!


出展:https://www.youtube.com/watch?v=wZxZe9KQCC8

『圧縮おしぼり』で検索すると楽天やヤフーショッピングで購入できます。

値段は1パック100個~200個入っていて1000円ちょっとです。

おしぼりに1000円?って思う方もいると思いますが、お友達を招待した時など楽しませることを考えると1パックくらい家にあってもいいかと思います。

記事更新予定

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする