Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

鈴木明子・畠山愛理・村山和実さんの経歴と恋愛事情!!<2018>




みなさんこんにちは!!

12月28日に【才色健美 ~強く、そして美しく~ 【ゲスト】鈴木明子、畠山愛理、村山和実】が放送されます。

今回は鈴木明子さん、畠山愛理さん、村山和実さんの放送をフィードバックするようですね。

3人とも日本を代表するスポーツ選手とモデルさんなので経歴や恋愛事情など気になってしまいますよね。

今日は彼女たちの経歴や恋愛事情を確認してみましょう!!

スポンサードリンク

鈴木明子さんの経歴と恋愛事情

鈴木明子さんのプロフィールと経歴


出展:https://twitter.com/hashtag/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%98%8E%E5%AD%90

名前:鈴木明子
年齢:33歳
出身地:愛知県

鈴木明子さんは元フィギュアスケート選手です。

鈴木明子さんの経歴は15歳で全日本選手権4位で一躍有名になりました。その後はバンクーバー五輪、ソチ五輪に日本代表として出場!!2014年に現役を引退後、振付師として活躍しています。

オリンピック2大会連続位入賞しています。2大会連続で出場すること自体凄いのに、8位入賞とは驚きです!!

全日本選手権で優勝し、有終の美で引退されました!!

最後に結果を出すあたりが、世界レベルの選手だなと感じました!(^^)!

鈴木明子さんの恋愛事情

鈴木明子さんの恋愛事情と言えば、2017年に同級生と結婚しました。18年ぶりに出合った同級生が鈴木明子さんに一目ぼれし結婚まで進んだそうです。

しかし、残念ながら1年7カ月で夫婦生活を終え離婚しました。

離婚原因は生活のすれ違いとの事です。

もともと結婚後は専業主婦として家庭に入る予定だったそうですが、オリンピック選手となれば解説者やタレントとして活躍できる環境があり、彼女自身仕事が好きな為、旦那さんの考えとすれ違ってしまったというのが有力な情報です。

まだ30代前半ですので、これから素敵な人と出会い、仕事と家庭を両立できる環境でのびのびと人生を楽しんでほしいと思いますね!!

スポンサードリンク

畠山愛理さんの経歴と恋愛事情

畠山愛理さんの経歴と恋愛事情


出展:http://yumeijinhensachi.com/archives/7651

名前:畠山愛理
年齢:25歳
出身地:東京都

畠山愛理さんは元新体操のオリンピック選手です。

畠山愛理さんの経歴は6歳から新体操を始めると、15歳の時にフェアリージャパンに合格し見事日本代表選手になりました。

17歳にロンドンオリンピックでオリンピック初出場。その後、世界選手権、リオデジャネイロオリンピックに出場!!世界選手権では日本40年ぶりの銅メダルを獲得しました

リオデジャネイロオリンピック後現役を引退。

引退後にはミス日本コンテストで<和田静郎特別顕彰ミス日本>という賞を獲得。

現在は新体操の指導、講演、メディア出演など活躍の幅を広げています!!

畠山愛理さんの恋愛事情

畠山愛理さんの恋愛事情は噂レベルで出回っていますね。

まずは山本湧さんです。山本湧さんはバレーボール選手です。昔から噂がありましたが最近は破局したとかしないとか。

その代わりに浮上したのが大谷翔平さんで。大谷翔平さんはメジャーリーグで大活躍されているスーパースターです。

これはあくまで噂で実際スクープはされてなさそうです。しかし、大谷翔平さんはスポーティー女子が好きとの事なのでお似合いかもしれませんね。

個人的に注目しているのは、バカリズムさんです。バカリズムさんの企画【バカリズム30分ワンカット紀行】で共演されている時、誕生日を祝ってもらい、これをTwitterで投稿。

とても良い雰囲気でした。

これは勝手な憶測ですが、少し期待していますw

村山和美さんの経歴と恋愛事情

村山和美さんのプロフィール


出展:http://nagomi-murayama.com

名前:村山和美(むらやま なごみ)
生年月日:1988年10月31日(30歳)
出身:神奈川県

村和和美さんの経歴は元ミスインターナショナル日本代表に選ばれた実績の持ち主で、モデルとして活躍しました。

可愛いや綺麗というだけでなく、引き締まった体からも分かる美しい佇まいや見栄えが特徴です!!

現在はウォーキングインストラクターとトータルビューティーデザイナーとして活躍しています。綺麗姿勢をから歩き方を変え美しくなる為の体つくりと『話し方』、『メイク』、『カラーコーディネート』まで網羅した指導を行っています。

スポンサードリンク

村山和美さんの恋愛事情


出展:https://instagrammernews.com

村山和美さんの恋愛事情は。。。え?え?結婚してるぅ~~~ってのは冗談です。写真はブライダルショーで撮影したものです。

彼氏情報については調べてみましたが、まったく出てきません。村山和美さんのインスタグラムも見てみましたが、ほとんど男性と映っている写真もないです。

フリーでインストラクターをしていたりすると、企業家との知り合いなど多そうなのでもしかしたらそっち方面でお付き合いあったりするかもしれませんね。

村山和美さんについては以前も取り上げたことがあるので気になる方は下記から読んでみてください。

みなさんこんにちは。12月21日に【才色健美 ~強く、そして美しく~ with Number 【ゲスト】村山和実】が放送されますね。 村山...

まとめ

才色兼備の番組に出演した3人の美女について調べました。はっきりした情報が無いですが色々と可能性が見えてきました。今後も注目していきたいと思います!(^^)!

  • 鈴木明子さんの経歴は元フィギュアスケート選手でオリンピック選手。現在は振付師として活躍
  • 鈴木明子さんの恋愛事情は2017年に同級生と結婚しましたが、残念ながら1年7カ月で夫婦生活を終え離婚しました。
  • 畠山愛理さんの経歴は元新体操のオリンピック選手です。17歳でロンドンオリンピックでオリンピック初出場。その後世界選手権では日本40年ぶりの銅メダルを獲得しました
  • 畠山愛理さんの恋愛事情はバレーボール選手の山本湧さんとメジャーリーガーの大谷翔平選手が噂です。そして筆者注目のバカリズムさんは注目しています。
  • 村和和美さんの経歴は元ミスインターナショナル日本代表。モデルとして活躍。現在はウォーキングインストラクターとトータルビューティーデザイナーとして活躍。
  • 村山和美さんの恋愛事情はまったく出てきません。企業しているところを考えると企業家などの繋がりで結婚しそうなイメージ。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする