Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

強きフェンサー美女の宮脇花綸さん!!可愛い素顔の彼女に彼氏がいるのか??





出展:https://twitter.com

みなさんこんにちは。11月2日に『才色健美 ~強く、そして美しく~ with Number 【ゲスト】宮脇花綸』が放送されます。

宮脇花綸さんって誰だ?と思った皆さん。是非ここで一緒に確認していきましょう!!

スポンサードリンク

宮脇花綸さんとは??


出展:https://www.sports-biz.co.jp

宮脇花綸さんは日本のフェンシング選手です。彼女のプロフィールを確認してみましょう!!

可愛い顔からは想像も付かない頭脳派剣士で、若干21歳の若さで世界大会で活躍する東京オリンピックを目指すフェンシング選手です。

名前:宮脇花綸
生年月日:1997年2月4日
出身地:東京
血液型:O型
出身大学:慶応義塾大学

宮脇花綸さんのフェンシングの出会いと実績

フェンシングを始めたきっかけはお姉さんです。

最初は剣道をやりたっかたそうですが、近所にはフェンシングクラブしかなく、始めたそうです。

そんな彼女はすぐにフェンシングにハマり、ある時、オリンピックメダリストの大田選手と出会うことで、フェンシングで上を目指すようになりました。

直近の大会実績は下記になります。既にNIKIとスポンサー契約を結んでおり、実績を見ても東京オリンピックの日本代表有力候補です!!

2014年
世界ジュニア選手権 3位
アジア大会(団体) 3位
ジュニアワールドカップ 3位

2015年
アジア選手権 15位
世界選手権 7位

スポンサードリンク

宮脇花綸さんの恋人は??


出展:https://twitter.com

こんなに可愛い剣士ではどうしても気になる事があります。それは、彼氏いるのかな?です。やはり、気になりますよね。調べてみました。

・・・・・・

調べてもまったく彼氏の情報が出てきません。

さすが東京オリンピックまであとわずかなので彼氏作るより練習練習といったところでしょうか。

それにしてもこれだけ可愛いのに周りの男性陣は興味が無いのでしょうか?

それとも門前払いなのか?

本音は分かりませんが、とにかく今は東京オリンピックで金メダルを持って帰ってきてくれることを願いましょう!(^^)!

まとめ

  • 宮脇花綸さんは慶応技術大学に通う21歳の学生で、東京オリンピック日本代表候補のフェンシング選手です
  • 最高戦績は世界大会7位
  • 彼氏は現在いない模様
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする