中村アンなど芸能人に人気なクロスフィットトレーナAYAさんとは??

美容

みなさんこんにちは!!

10月19日に【才色健美 ~強く、そして美しく~ with Number】が放送されます。

ゲストには美人クロスフィットトレーナのAYAさんが出演されます。

芸能人にもにんきのトレーナーさんとはいったいどんな人でしょうか??

みんなで調べてみましょう。

スポンサーリンク

AYAさんプロフィール


出典:https://www.instagram.com/aya_fitness/

名前:小山内あや
生年月日:1984年月14日
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:175cm

もともと体育大学出身でスポーツジムで勤めながらモデルとして活躍されていたそうです。

現在はトレーナーとしてのお仕事が多いようですが、外見からでもわかる引き締まった筋肉とスラっとした体は正に美意識の塊です。

みなさんはどの様な体系を望みますか??

もしAYAさんのような美ボディを目指すならAYAさんが取り組みを確認して損はないでしょう!!

クロスフィットトレーナとは

クロスフィットはアメリカで創設されたフィットネスの団体組織です。

クロスフィットは10種類以上の身体機能を向上させるトレーニングで、私生活の動きを取り入れたトレーニングを質と強度を高めて行うものです。

特にポイントとなる部分は短時間高負荷のトレーニングであることです。

時間短縮だけでなく、高負荷を短い時間で行うことで、成果を最短で出すことが出来ます。トレーニング自体はかなり厳しいですが、効果は十分です。

脂肪燃焼や筋力アップが同時に行えることもメリットで、本来別々にトレーニングする有酸素と無酸素運動を一度に行うことが出来ます!(^^)!

スポンサーリンク

AYAさんの食事方法

AYAさんが考案する食事方法はかなりシビアな食事コントロールですね。

朝はサラダたっぷり、昼はサラダ+タンパク質、夜はタンパク質を中心にスープ上のメニューです。

夜はおなかがすくのでスープ形式で栄養補給をするとお腹も満たされますね!(^^)!

ある程度の体重に戻れば朝は炭水化物+野菜を中心に食べるようです。

夜は引き続き、野菜中心です。正直私もトレーニングしていますが、運動を続けることが出来るのですが食をコントロールする事が難しいです。

もし挑戦する方はポイントとしてメニューを工夫する努力に努めましょう!!

まとめ

  • クロスフィットトレーナーAYAは美ボディ!!
  • クロスフィットとは短時間高負荷のトレーニング
  • 食事コントロールは難しいのでメニューを工夫すること
ISE
関連コンテンツ
Zucks
美容
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました