ニューヨークのトレンド!!SNS映えするカラフル&ポップの雑貨とは!?




みなさんこんにちは!!

10月18日に『世界はほしいモノであふれてる』が放送されます。

今週は世界のトレンド発信地ニューヨークでカラフル&ポップな雑貨を紹介されます。SNS映えする商品とはどんなものか調査してみましょう!!

スポンサードリンク

Unicorn Pouch


出展:https://www.wayfair.com

True zooが販売しているUnicorn Pouch(ユニコーンポーチ)です。

何とも可愛らしいユニコーンですね。サイズは小さめで、デザインはとてもシンプルです。シンプルだからこそ目や角ががとても愛らしく、持っていると興味もたれる事間違いなしですね。

サイズが小さいので小銭入れか鍵入れなどの小物入れにぴったりですね。

ストラップと合わせて鞄に取り付けても可愛いくて人気が出そうですね!!

STONE FLOWER


出展:https://thestoneflower.com

次に紹介するのは『STONE FLOWER』です。

最近アメリカでトレンドとなりつつある雑貨&装飾屋さんです。

可愛らしい服からアクセサリー、雑貨まで取り揃えています。

近いうちに日本へも進出なるか!!と期待する、女性の為の可愛いお店です。

ネット販売もしているようなので日本でも購入可能です。是非下記動画から確認してみてください!!


出展:https://thestoneflower.com

スポンサードリンク

ピンクボトル


出展:https://thetv.jp

可愛いボトルが紹介されています。残念ながらブランドは確認出来ませんでしたが、画像はがあったので紹介します。

女の子が好きなピンクで作り込まれたボトルや雑貨は人気出る事間違いありません。いち早くゲットしてちょっとしたオシャレアイテムに加えてみては如何でしょうか!(^^)!

まとめ

ニューよーくのトレンドを調査

  • 白基調のUnicorn Pouch(ユニコーンポーチ)
  • NYの人気雑貨&装飾店STONE FLOWERでアイテムをチェック
  • ピンクの雑貨をでオシャレアイテムを追加
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする