武井壮が買う世界中の新しい家!! 数億円を稼ぎだす億万長者の人生と稼ぎ方!!

みなさんこんにちは!!

10月12日(金)に『武井壮 世界196ヵ国で家を買う』が放送されます。なんと武井壮が世界中で家探し。今回はアメリカ&イタリアで物件探しです。家は自腹で予算は億越え!!

そんな武井壮さんが何故億越えの家を購入できるのか徹底調査!!

スポンサードリンク

武井壮のプロフィール

生年月日:1973年5月6日
出身:東京都 葛飾区
身長:175cm
血液型:A型
2003年頃から急激にブレイク。百獣の王を目指すタレントです。マスターズ陸上で何度も優勝経験のあるアスリートでもあります。
武井さんを観た時、この人面白いなぁ~~って思いました!!あらゆる動物の倒し方を説明する人はいなかったから印象的でしたね。

武井壮さんの壮絶な生い立ち

幼い時、両親が離婚後、母は家を出て、父は他に家庭を作り兄と二人で生活していたそうです。父からの生活支援 + ごみ収集で得たバイト代で生計を立てていたそうです。
武井さんはいつもお金に対してシビアな発言をしているのは、このような苦労があったからこそお金の重要性を身に染みているのだと思います。
また、最愛のお兄さんは癌が発症し、24歳という若さでこの世を去りました。厳しい生活の経験と大切な人を失った境遇から前に進んできた武井さんだからこそ、今華々しい活躍をされているのだと感じました。
スポンサードリンク

数億円を稼ぎ出す武井壮さんビジネス

武井壮さんがタレントになって約10年近くたちます。今や数億円を稼ぎ出していると言われている武井壮さんですが、どのような部分が成功につながっているのでしょうか??

まずは、自己プロデュース型ビジネスである事が大きいです。

武井壮さんはどこの事務所にも属しておらず、2012年に個人事務所を立ち上げました。

タレントと社長共に自分です。つまり、自分で稼いだ収入は自分に全て入ってきます。

これが大きな収入を生む要因の1つです。どんなタレントでも事務所に属している限り、収入は事務所側へ大きく吸収されます。

武井壮さんがとても優秀だと感じた部分は、タレントとしてチャンスが来たとき、自分で事務所を立ち上げる決断が出来た事です。

これにより、武井壮さんは収入を爆発的に増やすことに成功したと言えます。

さて、こんな武井壮さんは六本木周辺の高級マンションに住んでいる噂ですが、今回イタリアとアメリカではどんな家を購入するのでしょうか??
武井壮さんの今後に目が離せません!!

まとめ

  • 武井壮さんが世界196ヵ国で家を買おうとしています。
  • 壮絶な人生経験をもつ実力はタレント
  • 武井壮さんのように自分で自分をプロデュースする力こそ収入につながる
スポンサーリンク
スポンサーリンク
広告1




広告1




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする