Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

美味しい、可愛い、豪華!!日本の巨大パフェメニューを公開!!




みなさんこんにちは。

国文太一と渡辺直美がMCを務める『世界比べてみたら』が2時間のゴールデンスペシャルで放送されます。

放送の中で、タイのデカ盛パフェが紹介されます。では、日本にはどのようなデカ盛りパフェがあるのでしょうか? 巨大パフェが気になる方は、みなさん一緒に調べてみましょう!!

スポンサードリンク

大阪 鶴橋の巨大パフェ


出展:https://tabelog.com

日本でも巨大メニューがありました。

大阪のKANARIAには何故かアメリカ国旗がついている巨大パフェがあります。

上にちょこんと飾られたチェリーが可愛らしく飾られていますが、ボリュームは全長60cm。一人で食べたら血圧上昇間違いなしですww

果たしてのっているのはクリームなのか、アイスなのか遠目からは分かりません。

下のフレークまでたどり着くには結構時間が掛かりそうですね。

おいしそうに見えますが、味に飽きないか不安な部分がありますが、一度は食べてみたいですね!!

東京 道玄坂の巨大パフェ


出展:https://www.jalan.net

道玄坂にあるTOMBOY INDIAN LOUNGE DININGのビックなMO-MO-パフェ!!

全長40cmの大きなパフェです。

下はかき氷、上はフルーツとたっぷりのクリームが詰められていてボリューム満点。クリーム食べてお口なおしにかき氷のループが続きそうですね。

誕生日や女子会に出てくれば盛り上がる事間違いなし。

個人的には器周辺のかき氷と上のクリーム食べながら器の中に侵入する方法がいいのかと思います。

一度食べに行ってみましょう!!

東京 武蔵小山の王様とストロベリー


出展:https://www.jalan.net

観た瞬間、絶対食べきれない自信がありました。もはやいちごとクリーム以外はほとんど分かりませんww

全長60cmで重さ3.5kgであり、昭和から受け継がれたデカパフェです。このサイズにも関わらずトッピングも選べるそうで、もはや女子の為にあるパフェと言っても過言ではありません。

見た目のボリューム感はまさにインスタ映えすること間違いなし。昔ながらの味を是非とも試してみてください!!

スポンサードリンク

東京 さくらCafe 向島


出展:https://www.jalan.net

スカイツリーの近くにスカイツリーパフェが出現。

高さ63.4cmの巨大パフェで、メロンがスカイツリーの展望台をイメージさせます。抹茶ベースとベリー&ヨーグルト味の2種類があります。

先着10組の縛りがあるので中々食べることが出来ませんが、是非スカイツリーを眺めながら巨大パフェをご賞味あれ!!

こんなに大きなパフェなら一眼レフ片手に写真撮りたいですね。可能なら、パフェとスカイツリーを合わせて画角に収めたいww

海外から観光に来る方にも是非食べてもらいたい一品です!(^^)!

まとめ

巨大パフェについていくつか調べてみました。

どれもインスタ映えしそうです。個人的にはやはり王様とストロベリーは抑えたいです。風格がまさにキングな感じで、心惹かれます。

みなさんも手始めに1つ巨大パフェ試しては如何でしょうか!

くれぐれもカロリーには注意してくださいねw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする